✩星蘭✩こめへんしましたー!♡♡ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{0E28688E-8C9D-4FDA-A473-BD37A11541F1:01}








こんばんは!







星蘭だよー!








こめへんいきまーす!!





はせたくー😁👍


初コメントありがとう♪
りらぽん大好きはせたく!はーぐーきー!
ジャとちゅきけたはせたくは、ラッキー
hagukiだねーーー!良かったねー!
はせたくの妹とためなのになんで、親近感?
兄近感じゃなくて!またよろしく😁




ちーーーーーーちゃん👼


コメントありがとう♪
最近会えなくてさみしーーーよー😭
帽子似合う?ありがとう♪だけどやんきーじゃないよー😭優等生ww
また、chuchuchuとかやりからあんラッキー
ガールじゃないよ!?その時は、みにきてね♡
いつもありがとう♪





いなけん🍣



いなりずしけんーー!コメントありがとう!
あんラッキーじゃないよー!!
またやるから大丈夫だよー!その時は、みてね!
最近いなけんとよく話すじゃん!めっちゃたのしーだにー!!!
またスパンキーで盛り上がってね↑
よろしくちゃーーーん!!♡



杏仁ー🍭🍭


コメントありがとう♪
杏仁だーーーー!!よくリプしてくれて
ありがとう♪おもしろすぎるー!!チキパいーなー👍せいらも行ってみたいー!最近会えなくて
さみしーーーよー😭
またスパンキーみにきてね♡杏仁は、
せいらとりらのお兄ちゃんだもんねーww
ありがとう♪




みきちゃーーん🌸🌻


みきちゃーーーん♡
コメントありがとう♪すごいうれしいよ!
関西弁可愛すぎるー↑↑せいらも関西弁
使ってみよー!!みきちゃんと話すのほんまに
好きやでー♡またスパンキーみにきてやー!!
またたくさんはなそーねー!!
めっちゃすっきゃねん♡
ありがとう!






ひよりん🐼




ひよりんだーーい!
コメントありがとう♪JUNKFOODめっちゃ楽しかった♡♡多分またやるからみにきてね♡
Tシャツ♡に染まってるのとかあって
かわいいーにー!!またみにきてね♡
ライブ中にひよりんの行動見るの好きー♡
ありがとう🐒



まゆめろでぃー🍦



まゆめろちゃん♡コメントせんきゅ😘
最近少しずつ話せてうれしいよ!きゃりーぱみゅぱみゅにしてるー↑↑
帽子似合う???めっちゃうれしーー♡
またかばーするとおもうからその時はめいっぱい
もりあがってよー!
またはなそーね!だーいすき♡





YATARU🍇
WATARU🍖


わたるーーーー!
コメントありがとう😘もうさすがに「YA」と
「WA」は、間違えないからねーーー(^^)
最近またスパンキーみにきてくれてめっちゃめちゃうれしーよーー♡♡暇なのーー!!
だったらもっとライブ見に来てよーーー!
たのしもーよ!!がんばるから見に来てよーーー!ありがとう🍦🍦




りこちゃん🐶


コメントありがとう😘
Twitter見てくれてるのー↑↑
うたりーだったんだー!!!またJUNK FOODやるから見に来てねー👍直接話したことないよね?
またスパンキーみにきて、お話しよー!
お話ししてみたいーーー!!
高校のお勉強頑張ってね!!せいらもがんばるー!またよろしくね🌸






🇯🇵Zac🇺🇸


ザックー!コメントありがとう!
よくザックとお話するけど楽しいよね!!
せいらのつぼは??うーん!
足つぼおすことかな??あれーそーゆうつぼじゃない?まっいっかーーー😁😎
また物販で面白い話とかしよーね!!
またよろしくねーー!!(◍•ڡ•◍)❤




ゆうくん🐤



チャラ男ーーー👴コメントありがとう!
本当にチャラいよねーーーゆうくんは!
JUNKFOODまたやるから大丈夫だよー!
最近ライブ来てくれてうれしーよー!!
ありがとう♪
これからも楽しいライブにするように
頑張るからよろしくねー!!
よろしくちゃーーーん!!😎



ゆうきちゃん🐰


コメントありがとう♪♪
キャップお気に入り♡ゆうきちゃんも
キャップ好きなんだ👒可愛いよねー!
またJUNK FOODやるとおもうから
盛り上がろーねー!!!
これからもよろしく♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。
またたくさんお話しよーね!!
ありがとう😘





ゆうさく先生🎓


あれ??せいらゆうさく先生って呼んでたっけ?
なんてよんでるっけいつもー?あれ?
まだステージにのこときにしてるのー!!
でももりがけてくれるからOKー!!ってことで
本当に先生とは今でも思えないー😁
ヲタクと先生の、両立がんばれーー!
ありがとう♪



そうさまさん👍


はじめましてーーー、
コメントありがとうございます!
はじめましてだよね!!!
すごい嬉しいよー!!またスパンキーみにきてね
その時は、盛り上がろーねー!
よろしくねー!!(◍•ڡ•◍)




みどりさん🐸



みどりさーん!!コメントありがとう!
そーいえばちょっと前の話になっちゃうんだけど
ポップコーン美味しかった✨✨
スパンキーのPVどうだったー!!!
また感想聞かせてね!!いつもありがとう♡♡
ちなみにせいらは、めっちゃ元気です👍
ありがとう!


suzakuさん✨


コメントありがとう!
まさかJUNK FOOD歌うと思わなかったでしょ!
楽しかった♡♡のってくれたみたいで
うれしいよ!ありがとう!!!
せいらコールしてくれたの✨
ありがとうまたスパンキーのライブ
見たときは、よろしくねー!!




すがっち🍜


初コメントありがとう!!
すごい嬉しいよー!!!すがっちよく
😜←ってやるよねー!!でもすがっち
と話すのたのしーー、ライブ中にちょっかい
だしてるのとかもおもしろいし、たのしいよー!
この前スパンキーではしゃいで
くれてありがとう!また来てねー♡♡
まってるよー😜


ひろみ🎈


なんか久々な感じ!!!
コメントありがとう!うれしーよー!!
前ひろみからもらった手帳と小銭入れ
大切に使ってるよー!
またスパンキーみにきてね♡♡
その時は、たくさんお話しよーね!
またよろしくねー!!🍇



ともあきさん👍


コメントありがとう!
Q1→バイオリン🎻
Q2→サーモンのムニエル
Q3→ライブハウスっていうか目標に
してるのは、名古屋ドームかな???
いつもコメントありがとう!
またよろしくねー!!





とーまくん🍋


コメントありがとう!!!
せいらコール嬉しいよーーー!!!
最前でみてくれるし、うれしすぎる!!!
せいらの声そんなに幼い??
普通じゃない??せいらもとーまくんと
話すのめっちゃ好き♡♡
またスパンキーのライブで盛り上がってねー!!
ありがとう😘




ゆーめたるさん🐯


たしかにブログコメント初めてかー!!
リプとかいつもありがとう♡♡
せいらそんなに小さかったかな??
うそー?まーでも、身長のびでしょー??
せいらもがんばるから応援よろしくねー!
いつもありがとう🐒



せーやくん🐶


初コメントありがとう!
せーらとせーやってなんか似てるねww
おおきいコールいつもありがとう♡♡
せいらの私物大切にしてくれてるー??
スパンキーモチベもっとあがってねー!
それで今よりもっともっとライブ楽しもうね♡♡
またよろしくねー!!
いつもありがとう🎈




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おわりでーす!!!



38件もコメントしてくれてありがとう😘
1つ1つじっくり読んで、じっくり書いたよー!





またコメントするのでその時は、また
たくさんコメントまってるよー(◍•ڡ•◍)❤




次は、、、



目指せ45!!





たくさんコメントまってるよー🍖🍖🍖




ありがとう❁❀✿✾

{94E382B4-8E3C-4E48-AA93-F9FD971C3031:01}




スパンキーのこと、せいらのこと
少しでも気になった方はスパンキーのライブ
遊びに来てね♡♡






Twitterで

@spunky_seira

@spunky_rira

@spunky_yuhi



で検索して、フォローお願いします!





ではでは



ばいならっきょ