♫優妃♩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆







優妃だよぉー!









{275E096E-195F-4206-8974-412E8C0C8661:01}








今日も一日お疲れちゃん(^^♪








えぇ??もうこんな時間??










はやーい!!








今ね勉強してるの!!









ママに問題出してもらっていろんな覚え方で覚えてるよ✨








ママと勉強した教科はいつも点数がいいの!笑










ママと勉強するとすごいわかりやすく覚えられるんだよね~👍👍











だいぶわかってきた😊😊










今日ワークやってて理科と数学と英語が理解できたから良かった🙌









わかると楽しいんだけどね👍









台風接近中だったのに台風が温帯低気圧に変わったね!!









みんなのとこ雨降ってる??









静岡は全然降ってないよ~🌠









星空が見えてるかどうかはわからないけど雨の音は聞こえないよ✨









最近また変な天気だね~😑😑









変な天気だと体調悪くなるからな…💧










よく頭痛くなる😶😶








そーいえば!!
1000m頑張って走ったよ😑😑








1秒だけ下がっちゃった😓😓










悲しい( .. )









めっちゃきついし、自分との勝負で苦しいけど頑張ろうと思う👍











あと、一回練習あって本番!的な感じだからあと走るのは2回だな!!









中1の時からやってるんだけどもう中3で今回が最後じゃん??











ちょっと前に1000m終わってあと一年か…やだな…って思ってたばっかだと思ってたのに!













もう、あと一回😳











持久走嫌だけどなんか早いな~😣😣










きっと卒業まであっという間なんだろうな~!











まだ中3始まったばかりだけど~笑










みんなは1000mみたいな一応長距離か短距離どっちが得意??








教えてね👍









ゆーひは短距離!!









短距離は新記録とか結構出るのに長距離はどんどんタイム落ちてる😞










1000mなんかは気持ち次第だと思うんだけどね~。










まぁ、あともう少し頑張りますっ😊









~告知~











ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!












アイドルSMSもやってます!

ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







Twitterもやってます!

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!










{CC1986A5-E73C-452D-9A3A-CAABBE5CD551:01}







明日も学校頑張りますっ👍







みんなも学校、バイト、仕事等々…頑張ってねん♡









久々に♡使ったかな??w









{0D8137D0-BD7A-46EA-8322-FEBA80E0AD11:01}







♡の話とか恥ずかしいのでこの辺で…さよなら👍








ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°











優妃