りらぽん♡コメントしてね | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわーい\(^o^)/



りらぽんだよ😊


さっきまで風が
ごごー🍃いってたけど
だいぶおちついたね!



学生としては
明日の朝くらいに‥‥。笑



たぶんはれるでしょう🌞



きょうはね~



久しぶりにコメ返しようと
おもいまーす💭💭



りらへの質問とか~
この記事の感想とか~


なんでもいいので
まってます👋👋







{E2C2EDB2-BC80-43A4-88FA-23863A777079:01}






あしたは週の真ん中だけど
りら今週は土曜日も学校あるで
まんなかじゃないな~~笑👍



でも、月曜日が休みなんだな☺️



それはうれしい✨✨




でも来週テスト‥‥



はぁ。たのしみなこと→いやなこと



って続きますね笑



でも、がんばろー😝😝😝



今日のりらは
前向き✨です!!!!!




ポジティブ😋😋




な人でいこうとおもいます😜




{F4C19898-AC0B-405B-B333-5962DB4E600D:01}




さいきんせいらと昔の動画とか
みてるんだけどね~



もぉ、なんかかわいいんだな💓



喋り方やら行動やらっ



もどりたさしかないよねー笑😜




また、小さい頃特集でも
ブログにやるね✋✋



でわでわ、



きょうはコメ返だから
りらからも質問いくねー😊😊




Q1。
スパンキーをしったきっかけは??



Q2。

スパンキーに出会ってなんねん、何ヶ月
たったか。



Q3。


スパンキーの大好きなところ
(なんこでも)




どの質問に答えてもいいので
こめんとまってるね☺️☺️☺️



んぢゃ、あしたも
台風に負けずにがんばろー!!!