♫優妃♩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆






優妃だよぉー!







今日も1日お疲れちゃん(•ө•)♡










{88435E57-1156-446B-BE94-9E5106DBE53E:01}





今日はほんとに普通の1日でしたね笑







あ!!でも、弟のお腹の風邪が移ったかも~みたいな感じでした!









朝からお腹痛いの(・_・、)








治れ~(´ω`゚)。








痛いの痛いの飛んでけ(๑`・ᴗ・´๑)








よく昔やってもらったな~笑







みんなは?笑








今日は久々に授業受けた気がする!!







楽しかった(*´罒`*)








ほんと最近学校楽しい(๑´ω`๑)







グループ楽しいんだけどね楽しすぎて危ないの笑








ほんとに笑







楽しいのはいいんだけどね~( ̄・Θ・ ̄)









程々にってことだ笑









ってな感じで学校頑張ってました~!








バレーやったよ꒰•̫͡•ོ꒱







ちょっと前回よりも良くなってるかも?しれん笑









難しいーˁ˙͠˟˙ˀ







明日も特別にあるよ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱








できないなりに頑張ろうかな笑







応援しててね♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪









~告知~




↓ここを押すとライブ情報が見れるよ見て会いに来てね♡











1.25は何の日ー?







優妃の誕生日꒰✩’ω`ૢ✩꒱





生誕祭きてね꒰ღ˘‿˘ற꒱





{D9D1CAD5-95FD-43FB-9B88-B615028A02D3:01}










1st Single「サンダーボルト」から約7ヶ月振りとなる2nd Single「感情VOLTAGE」が、2015年1月27日発売決定!!
LIVEでは御馴染みとなっている「感情VOLTAGE」。
「サンダーボルト」から引き続きバンドサウンド全開の1曲。まるでバイクに乗ってハイウェイを爆走しているかのような疾走感。
ライブで磨いた疾走感をCDに納めた1枚となっている。
カップリングには初の試みとなるロッカバラード「傷心シンドローム」を収録。
THE SPUNKYの更なる可能性を示す1枚になっています!

全国有名レコード店にて予約開始しましたので、是非予約してください!
CDショップには以下の情報を持っていけば予約可能となっております!

①発売日/2015.1.27
②アーティスト名/THE SPUNKY
③タイトル名/感情VOLTAGE
④品番/FJRC-0014
⑤流通 ダイキサウンド
 
発売日にお手元に届くようにするには12/17までに御予約ください。


2015年はこの1枚からTHE SPUNKYの新たな冒険が始まります!
是非よろしくお願いします!






レコードショップのオンラインストアで感情VOLTAGEのジャケ写もあがってるので、予約をしてもらうのと、ジャケットもう公開されてます!
予約まってます!

THE SPUNKY/感情VOLTAGE - TOWER RECORDS ONLINE 

http://tower.jp/item/3756991







発売まで残り...






6日


もうそんなに?って感じだな!
実感あんまないけど6日って言われると緊張してる!
予約大丈夫かな?








でゎでゎ!





あしたも頑張るぞ( ´∵`)









{DB6EDF39-31FA-4E8D-B673-4A8CAA75B398:01}







ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°






優妃