りらぽんヽ(´ー`)ノ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ~💓


りらぽんだよぉ😁



もぉ、勉強もしてお風呂も入って
歯磨きもして😜


ねるだけだにゃんっ!(笑)


ジバニャン風💓



{56D0CB7F-9F8F-48D0-AE64-B109EF36424C:01}






りらはね、朝から元気に学校いってきたよ💓
それでねっ!


体育でねっ
いま、ダンスやってるの~◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜



課題曲はR.Y.U.S.E.Iだーよ!



あの、ランニングマン
毎回たのしくやってるの💓



で、振りみたいから紅白見てる😀


いまは、世界の終わりさんっ!
ドラゴンナイトっ~💓


すきすきっヽ(´ー`)ノ



せいらは、E-Girlsさんで
盛り上がってた~💗



今からみるー!!

みんなは紅白みたぁ~?💟



おしえてねっ!


いつもコメントありがと😉


みてるでねっ👍👍


お知らせっ😜


1st Single「サンダーボルト」から約7ヶ月振りとなる2nd Single「感情VOLTAGE」が、2015年1月27日発売決定!!
LIVEでは御馴染みとなっている「感情VOLTAGE」。
「サンダーボルト」から引き続きバンドサウンド全開の1曲。まるでバイクに乗ってハイウェイを爆走しているかのような疾走感。
ライブで磨いた疾走感をCDに納めた1枚となっている。
カップリングには初の試みとなるロッカバラード「傷心シンドローム」を収録。
THE SPUNKYの更なる可能性を示す1枚になっています!

全国有名レコード店にて予約開始しましたので、是非予約してください!
CDショップには以下の情報を持っていけば予約可能となっております!

①発売日/2015.1.27
②アーティスト名/THE SPUNKY
③タイトル名/感情VOLTAGE
④品番/FJRC-0014
⑤流通 ダイキサウンド






もぉ発売日まであとすこしっ💟

たのしみだねっ!!








おやすみ!
{516E28BD-EB52-43CA-A40B-1FABB405BCC5:01}