コメ返→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆



優妃だよぉー!





今日も1日お疲れちゃん(^_-)-☆

{F00976EB-E87C-4424-9024-CF32868D6B04:01}






今日はね、がんばったよ(。-_-。)






テストー。





国語めっちゃできた笑





数学も笑


あと、英語も笑





社会は、地理はまぁまぁかな?





歴史は‥?





理科は‥?





理科ね優妃の苦手なとこだったから無理だった。笑






石の種類とか~、屈折とか‥。






わからんし笑






優妃の得意なのは何とか動物とか体の働きとかだから~笑






出なかったそこ。






悔しいぜ。






ということでこの話は終わり♡






コメント返してきます♡







→ゆきちゃん

コメントありがとう☆
ゆきたん♡ゆきたん♡コメント待ってた♡
ねぇ、おんなじ~嫌だ‥(。-_-。)
テスト終わるんだ♡お疲れ様♡
ライブいっぱい来てね♡おはなししよっ!
もうすぐ発表だからまっててね♡
ゆきちゃん大好き~♡




→shinさん

コメントありがとう☆
えぇー!!余裕なの?すごいなぁ(。-_-。)
球技かぁ~!優妃バレーも無理笑
そうなんだぁ笑
勉強は眠くなるよね~笑
そんなことないよ(。-_-。)
こちらこそいつも来てくれてthanks!!




→ジョーさん

コメントありがとう☆
どっちも苦手派かぁ笑大丈夫!!
あ!!で短距離得意にすれば大丈夫よ♡笑
球技かぁ~(。-_-。)教えて~笑
うん大変なんだよね(>_<)
だけど終わったからもうスッキリ♡
またライブでお待ちしてます♡





→ひろみくん

コメントありがとう☆
コメ返じゃなくてもしてくれるじゃん♡w
そうなの!笑持久走なかったよ~♡
短距離同じだけど、ふぅ~ん笑だけど優妃のことも好きでいてね♡
あいたいね。はなしたいことたくさん。次いつ会えるかな?またコメント待ってる♡





→パピtan

コメントありがとう☆
パピtan♡やっぱパピtan居たよね~♪
そうなんだぁ(>_<)
じゃあまた今度きてねっ♡
今度はなそ~な!!!まってる♪
来年受験だよね?
がんばってね♡応援してるぞぉ(^_-)-☆





→ミントさん

コメントありがとう☆
そうなんだぁ~でも、疲れるよね陸上競技って笑だから大変ー。
うん!頑張るね♡応援しててね!
テストなの?何のテスト(^ー゜)
頑張ってね~(^_-)-☆
またスパンキーのライブきてね♡




→うまハチさん

コメントありがとう☆
雨多いよね(>_<)めっちゃよかった♡
やっぱ短距離かぁ(^ー゜)
スパンキーのあ!!で走ればGOOD(^-^)/
一緒に走ってね~(^_-)-☆
この前からあげクンありがとっ♡
帰りに分けて食べました♡thanks!!





→わっくん

コメントありがとう☆
優妃と逆やぁ~(>_<)
そうなんだ(。-_-。)じゃあもし動くときには気をつけてね♡
そっかぁ~!!あ、今度ぜひ声かけてください♡まってますね(^-^)/
また、ライブ遊びに来てね♡





→ともあきさん

コメントありがとう☆
うん!ありがとっ♡
おかげで理科と社会以外は結構できました??笑
どれもさっぱりです笑わからん。(>_<)
答え教えてください(>_<)
またライブ来てね♡(^-^)/まってます♡




→ひろゆきさん

コメントありがとう☆
おぉー♡嬉しい(^-^)/
たくさん聞いてくださいな(^ー゜)
そうなのぉ笑
誕生日の2日後だよぉ~おぼえやすいでしょ♡
一緒だぁ(>_<)またライブきてね♡





→米生さん

米んとありがとう☆
そうなんだぁ!(>_<)すごい風(>_<)
うん。実はまだまだあるんだよね泣
そうなんです♡ほんとにぃ?めっちゃ嬉しいなぁ♡ハラハラした?笑騙したぞぉ笑
またもっと詳しいことは告知するので待っててください♡




→Mみかんさん

コメントありがとう☆
一緒だねぇ♡
ありそうだけどなぁ~(^_-)-☆
ありがとう(^-^)/
Mみかんさんこの前はありがとう♡
またきてください♡
まってるねぇん(^ー゜)





→yoshiさん

コメントありがとう☆
そっかぁ~。そんなときもあるよあるある!
ゆうひもぉ~♡同じっ♪
すごぉー!でも、優妃も短距離はクラスで2番目か3番目(^-^)/
はぁーい。勉強も、がんばります!






→みーくん

コメントありがとう☆
だよねぇ。みーくんもテスト?
それな!笑
もう多分優妃とみーくん性格似てる気がするよぉ笑
イヤイヤぁ~そんな尊敬なんて‥
じゃあまたライブでねぇ♡




→セジャさん

コメントありがとう☆
ほんと、寒いねぇ(>_<)
セジャさんも気をつけてね~♡
ありがとう(^-^)/
最近セジャさんとお話ししてないよ(>_<)
またライブきてお話ししに来てね♡
待ってます♡





→ちーちゃん

コメントありがとう☆
ちーちゃんありがとう(^-^)ほんと嬉しい♡
もっともぉーとジャンプできるようにがんばるぜっ(^_-)-☆
優妃もライブ中ちーちゃん見ちゃう♡てれ
イヤイヤイヤイヤ(>_<)全然だよ‥(。-_-。)
もっと頑張らなくちゃ(>_<)




→きっしー

コメントありがとう☆
RYOちゃんは顔は大人っぽいけどね笑
ゆうひも大人っぽくないに~笑
ほんとに?めっちゃ嬉しいよ♡
じゃあまたSTAY GOLDやるね(^_-)-☆
そうなんだ(>_<)じゃあまた再来週?
これるときでいいからまた来てね♡




→こうへいさん

コメントありがとう☆
あぁ~。友達にもすぐ終わっちゃうからって人いるよぉ(^_-)-☆
すごっ!さすがだねぇ~(^-^)/
9分?はやい!!!
優妃にもその技術教えてほしい笑
トレーニングとかしてるの?




→ゆうきちゃん

コメントありがとう☆
えぇ!意外だよ♡ゆうきちゃん教えて♡
そう笑跳ぶ系大好き♡ゆうきちゃん好き♡
ねぇ。寂しいよ(´・_・`)
ほんとぉ?ゆうきちゃんに会えるの♡
嬉しいよぉ(>_<)楽しみだね♡
ゆうき♡ゆうひ   ♡ 照れる♡




→ジョージさん

コメントありがとう☆
セーフでぇーす(^-^)/
久々コメントや~ん(^_-)-☆
なるほどねぇ~!球技ねぇ~!
でも、あ!!で走ってるから大丈夫だね♡
でも、最近はジョージさん跳んでるね笑
じゃあまたライブでねぇ♡





→ザック

コメントありがとう☆
長いねぇ~笑ほんと?笑
テストは1年のとこばっかであんま‥
記憶力はめっちゃ良い!人の誕生日とか聞くと絶対忘れない!
熊本でね~(^-^)
気をつけて来てね(^_-)-☆





→シガさん

コメントありがとう☆
いや、全然いいよぉ~!
おつかれだねぇ!
頑張ってね(。-_-。)
そうだねぇ!でも、今は自分のやるべきことちゃんとやってね!
またねぇ~!




→のえるくん

コメントありがとう☆
のえるくんっ♡
お疲れ様だぁ(^-^)/ゆっくり休んで♡
ゆーひ好きだよぉ♡バトミントン笑
そうなんだぁ(>_<)絶対応援する♡
のえるくん‼︎‼︎がんばれ♡またコメント待ってる♡誰かと一緒に名古屋来てね♡




→みどりさん

コメントありがとう☆
ありがとう(^-^)/
そっかぁ~でもあ!!で走ってるもんね♡
そうだねぇ~(^-^)/ありがとう!
みどりさんと最近あってないね(>_<)泣
12月東京行くから来てくるかや?♡
待ってるぞぉい♡




→ゆーさくくん

コメントありがとう☆
リプ見たよぉ(^_-)-☆びっくりした笑
どんな夢かめっちゃ気になる♡
今度お話ししたときに教えてねん♡
寂しいよ(´・_・`)でも、大阪楽しんできて♪
今度待ってるでね♡きてよ♡
ゆーひのゆうさく♡ゆーさくの?♡♡♡w




→ヤマタカさん

コメントありがとう☆
久々だぁ(^_-)-☆
やっぱりぃ♡同じやな(^-^)/
うん!多分ヤマタカさんが聴いてない曲まだある気がするな!
名古屋来てね♡12月東京行くよぉ(^_-)-☆
またねぇ~(^-^)/




→こんにゃん

コメントありがとう☆
あ!!で、今度走ってね♡そしたら得意になるに~(^-^)/
いやいや、こんにゃん優しいし(^_-)-☆
謝っとくねぇ笑ごめんねっ♡って笑
こんにゃん久々だね(^-^)/
今度またライブきてほし~なっ♡










はいはい!





たくさんのコメントありがとう(^-^)/






嬉しかったです♡






来月♡






来月は1月だ!






待ってます(^_-)-☆







ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ














~告知~


1st Single「サンダーボルト」から約7ヶ月振りとなる2nd Single「感情VOLTAGE」が、2015年1月27日発売決定!!
LIVEでは御馴染みとなっている「感情VOLTAGE」。
「サンダーボルト」から引き続きバンドサウンド全開の1曲。まるでバイクに乗ってハイウェイを爆走しているかのような疾走感。
ライブで磨いた疾走感をCDに納めた1枚となっている。
カップリングには初の試みとなるロッカバラード「傷心シンドローム」を収録。
THE SPUNKYの更なる可能性を示す1枚になっています!

全国有名レコード店にて予約開始しましたので、是非予約してください!
CDショップには以下の情報を持っていけば予約可能となっております!

①発売日/2015.1.27
②アーティスト名/THE SPUNKY
③タイトル名/感情VOLTAGE
④品番/FJRC-0014
⑤流通 ダイキサウンド
 
発売日にお手元に届くようにするには12/17までに御予約ください。


2015年はこの1枚からTHE SPUNKYの新たな冒険が始まります!
是非よろしくお願いします!




12月予定》

◆6日(熊本遠征)

◆7日(熊本遠征)

◆14日(FORM JAPAN X'mas Party@CLUB SARU)
◆21日(東京遠征)






明日は持久走。





今日ははやく寝て明日に備えるね(>_<)





{3A0F90EA-3D60-4FC9-8B66-1BAA1C764B16:01}





ばいばいきーん(・ω・)ノ





優妃