第一月曜日=コメント→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆



優妃だよぉー!






今日も1日お疲れちゃん(^_-)-☆






{682163B9-4A61-48FE-9D8C-00C736F5B911:01}




今日は雨だったねぇ~!





雨だから持久走なしぃ♡





走ってないない(^∇^)






よかったよかったぁ~!







でも、明後日だょ。うん。





がんばるょ。うん。






3.6キロかぁ。





長くない?笑





ほんとにやだぁー。






優妃の代わりに走ってや笑






短距離ならバリバリいくらだって走れるよ!!






長距離はねぇ。






苦手っ!







みんなは短距離と長距離どっちが得意?







長距離得意な人は持久力があるんだよね~!






短距離得意な人は瞬発力があるんだよね~!







優妃は瞬発力だぁ笑





でも、やっぱ陸上競技で1番得意なのはぁ~






走り幅跳び♡









1番得意!!笑





ジャンプ!






これは、選手としても出たことあるよ笑







自信ある!笑






でも、最近まったくやってないからなぁ~








できないかも。(>_<)








機会があればぜひやりたい!笑





あと、今日は塾行ってきました!








今日は若干眠かった(>_<)






一瞬だけ眠くなったよ笑







でもね、明日は定着度テストなんだよ!!







だから今日は一生懸命勉強しとかないといけないの(>_<)




去年も定着度テスト!って書いた覚えがあるよ笑






ことしもあります。





多分、2014年だと最後のテストになるね~!





2015年の最初は学力テスト!





2014年のラストのテスト頑張りますっ♡






テストだから5時間だっ♡






がんばろ!






明日は火曜日気が重いけどお互い頑張ろうね♡






~告知~


1st Single「サンダーボルト」から約7ヶ月振りとなる2nd Single「感情VOLTAGE」が、2015年1月27日発売決定!!
LIVEでは御馴染みとなっている「感情VOLTAGE」。
「サンダーボルト」から引き続きバンドサウンド全開の1曲。まるでバイクに乗ってハイウェイを爆走しているかのような疾走感。
ライブで磨いた疾走感をCDに納めた1枚となっている。
カップリングには初の試みとなるロッカバラード「傷心シンドローム」を収録。
THE SPUNKYの更なる可能性を示す1枚になっています!

全国有名レコード店にて予約開始しましたので、是非予約してください!
CDショップには以下の情報を持っていけば予約可能となっております!

①発売日/2015.1.27
②アーティスト名/THE SPUNKY
③タイトル名/感情VOLTAGE
④品番/FJRC-0014
⑤流通 ダイキサウンド
 
発売日にお手元に届くようにするには12/17までに御予約ください。


2015年はこの1枚からTHE SPUNKYの新たな冒険が始まります!
是非よろしくお願いします!




来週は熊本です!



待ってます!










題名でも書いたとおり今日は第一月曜日だからコメ返の日です!







みんなコメントしてね!






してね!してね!してね!








しなきゃダメだからね笑







待ってるね♡






{9B6068B3-0D72-435C-B775-B71EB234F411:01}





でゎでゎ!





ばいばいきーん(・ω・)ノ





優妃