もーすぐ11月だっ♡りらぽん | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



りらぽんだよぉぉ!(^ω^)




今日は塾いったよぉ!




そこで進路話し合ったけどりら受験がんばるねっ(=゚ω゚)ノ





今日は何でりらぽんって言うか教えるねぇ~!




名付け親はおじいちゃんで、



昔から\ぽん/って言われてて!




ぽんちゃんになってぽんぽんになって



りらぽんになったのぉ!





こんな小さい時からずーとりらぽんなんだよっ!




photo:01







ちっさw




アルバムってふとみたくなるよね~!





今もちょっとみて、はげだな~って思った!笑
photo:02






髪型おかしぃ~!





てかんぢですっ!はい!笑




ほんとうは変顔を載せようと思ったけどやーめーた笑




小さい時からは成長したかな~?




ていうかんぢで今日はおーしまい!



コメントおまちしておるぞぉ(=゚ω゚)ノ




ではでは



(´-`).。oO(おやすみ





今日はラベンダーの入浴剤🛀
photo:03