ゴホゴホ☆せいら☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{D1EDC07C-B873-4C91-8CA4-1C0B7EEB7AC0:01}


こんばんわー♡


せいらだよー!

昨日ぐらいから鼻水とか咳とかでて、朝起きたら声がでないぐらい痛かったから、
朝学校行く前に病院いったよー!

今は、だいぶよくなったよー!!


okー!

お薬もらったから、ちょんとのんでるよー!!

いつもちゃんと予定通りにお薬のめないから、しっかりのみきる!!


寒くなってきてるからみんなも体調管理きをつけてねーーー♬

もー夜とか寒すきだだからモコモコ靴下はいてねてるよー!

欠かせない♡


あったかーーーい!



足首ちゃんとあっためる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

後ね学校で今、行書やってるのー!


めっちゃ習字すきで、楽しすぎ♬


へたっぴだけどねーー笑


みんなは、とくい?苦手??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{A432A840-1991-4125-AA7B-F51F10D3D331:01}


11月2日!ZeppNagoyaでライブ!!


だよー!!

もぉーーーーー!たのしみだし、うれしすぎだし♡やばい!

だからみんなきてねー!

まってまーす!


たのしもうねーー♡



ではでは


ばいならっきょ