ありがとう→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
♪( ´▽`)ばーんちゃっ☆



優妃だよぉー!





今日も一日お疲れちゃんです(^-^)/





{B97CA90A-F425-4BD8-A639-3B48165AE3EA:01}






今日は久屋広場(名古屋まつり)→光の広場(名古屋まつり)→SARU






でした^_-☆




今日もほんとに楽しかったよー♡





久屋広場はすっごい大きなステージでもうワクワク(^∇^)




だけどワクワクしすぎてちょっと間違えちゃった笑




ごめんなさい>_<





だけど後ろの方までたくさんの人がいて嬉しかったよ♡





そして、光の広場ではアリス十番さんにいただいた秋葉サンダルを履いてライブしました(*^_^*)




ピコピコ鳴ってすごい可愛いんだよー♡




みんなもGETしてね♡




一緒に履こー♡





アリス十番さんありがとうございます^_-☆





{1EC68AA6-CAE7-4E18-820A-93B059CF6ED6:01}





撮っていただきました(*^_^*)




照れる‥♡





そして、2部のSARUはめっちゃたくさんの人ですごく楽しすぎましたー泣




もうね、みんな回ってくれて嬉しかった(^O^☆♪





最高だわー♡





ほんとに楽しかった(*^_^*)





みんな楽しんでくれたかな?





みんなが楽しめる最高のライブをもっと作りたいな!





これからもよろしくね☆





{DABDEFCE-D3F4-44F6-8604-A082D86CA8AB:01}




来週は大阪遠征もあります♡



名古屋でもライブします!




みんな来てねぇい♡




それでは‥明日からもがんばろん^_-☆




でゎでゎ!

{D9D9686E-E19D-4AEC-BB96-58ABA0DC8B6B:01}




ばいばいきーん(・ω・)ノ



優妃