♪(´ε` )☆せいら☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{2170E7F9-1E16-4E18-ADD0-941CCFC82EE2:01}

こんばんわー♡


せいら☆☆だよー!

今日は久屋広場→光の広場→SARUでしたー♬
ぜんぶ楽しかった♡♡

ありがと♬


久屋広場は、1曲だけだったけどみんな前来てくれたり大きいコーールくれたり推しじゃんしてくれたりしてうれしすぎたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがと♬


{51D56A7A-348E-4337-9C3C-8D46E6F2E727:01}



光の広場は、昨日よりもたくさんの方がいてうれしすぎたー!

コーールくれたり推しじゃんしてくれたり手振ってくれたりありがとーね♡

{5250CA38-CD12-4FE2-B27D-43AB5770F13D:01}



で、SARUは髪の毛まきまきにしたよー!

{C9DE9B1A-5768-4B26-8446-A98DD7305DA9:01}



どーう??

コメントとかで感想きかせてねー!!

ライブは、久々に言い訳メイビーやったよー!

みんな踊ってくれてありがと♬

指差しとかもありがと!

セトリよかったっていってもらえてうれしかった♡♪(´ε` )

ありがと!

めっちゃ楽しかった♡


ではでは


ばいならっきょ