1th〜たくさんの人に感謝〜 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
♪( ´▽`)ばーんちゃっ☆

優妃だよぉー!

{6F8D1231-99D9-4734-9D0E-A7FF9F15B645:01}



今日も一日お疲れちゃんです(^-^)/




今日はスパンキーにとって大切な日です!





スパンキーがデビューして1年の記念日です!




1年前(仮)→THE SPUNKYに変わったんです!




早いな~!




もう1年経つんだ!






名古屋祭り出たね!

初大阪行ったね!

初東京行ったね!

りらちゃん、せいらちゃんの生誕祭やったね!

クリスマス会やったね!

年末のライブでお餅つきしたね!

九州行ったね!

さむ~い若宮公園でライブやったね!

アイドルウェーブの握手会もPARCOでやったね!

優妃の生誕祭やっていただきました!

オゾンでライブしたね!

群馬行ったね!

千葉にも行ったね!

兵庫にも行ったね!

サンダーボルトを発売しました!

THE SPUNKY 優妃として舞台もさせていただきました!

あるある甲子園も参加させていただきました!

みんなでBBQしたね!

若宮公園で毎日ライブしたね!

お化け屋敷入れなかったね←

SARUの夏祭りしたね!

ソロでライブもしたね!

熱のままライブした!

初めてテレビ塔登った←

ボウリング大会したね!





たくさんの思い出があるな!


これ以外にも毎週ライブしたりしたもんね♪



今書きながらいろんなこと思い出したよ~!


初ライブはSARUでサルカルチャーの時!



初めての遠征は大阪だったよね~




懐かしい~



今何回ぐらいライブしてるのかな?




初めの頃のライブ映像とか見ると恥ずかしくなるほど自分が何もできてないなって思う!




その時はいい感じ!って思っても今思うとなんもできてないじゃんってなる笑



成長できてるのかな?




できてたらいいな!




逆に来年、今の映像見て全然できてないじゃんって思えるように成長していきたいな!



でも、自分たちでもライブでどうしたらいいか?とか考えられるようになってる気がする!




自分たちにしかできないライブをしていきたいな!




それから応援してくれたりするみんな!




いつもありがとう!




スパンキーが大きくなれるのもみんなのおかげです!


みんなの笑顔でパワーもらってる!


優妃もライブで恩返しをはやくしたい!



本当にありがとう!




これからもよろしくね♪




これからもスパンキーを好きでいてくれる?




優妃はどんなことがあっても感謝の気持ちを持って頑張ります!




負けず嫌いだから誰にも負けないグループになれるようにしたい!



それが今の目標かな?




これからもよろしくお願いします!





そして、社長やゆうきさんやスタッフさん!


いつもお世話になってます!


スパンキーのこと支えてくれて本当にありがとうございます!



これからも迷惑たくさんかけると思います!だけど精一杯頑張るのでよろしくお願いします!




最後にメンバー!


いつもありがとう!


個性豊かな3人ですね笑


まさか3人でやるとは思ってなかったけど今こうして何かの縁で3人でライブしてます!




ずーっと前に、3人でやりたくて遊びでワイワイやってて自分たちで変なオリジナル曲作ってたよね笑




だけどそれが実現して3人でTHE SPUNKYとしてできてるよね!




これから自分たちの夢をたくさん叶えていつか夢見てた大きなステージで3人で一緒に立とうね!




THE SPUNKYがりらちゃんとせいちゃんで本当に良かった!




これからも一緒に頑張ろう!


よろしくね!





みんなにももう少し言いたいけどなんか終わらなそうだからここら辺で笑




でも、最後に!




本当にありがとうございます!



これからもよろしくお願いします!


みんな大好きー♡


{6F84486B-997A-4416-81D3-767F8BD69659:01}






{31FAA41F-A9FD-4B61-A8B8-0DD5FA4BAF26:01}





{80E9B846-9A83-4465-AE93-CFF87E33C296:01}






次のライブも楽しもうー(^-^)/




でゎでゎ!

{C3B4725A-DEEC-4B43-A35F-E7F93081A50B:01}




ばいばいきーん(・ω・)ノ



優妃