1014.1thAnniversary♡りら | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんわぁ\(^o^)/


りらだよっ!


10月14日♡



今日はTHE SPUNKY結成して一周年です!



はじめはみなさん知ってるとおりPop candy(仮)というユニットを組んでました!




そのユニットはアイドルの曲をカバーして歌って踊ってました!



そのときはTHE SPUNKYになるなんて思ってなかったし、どうゆう感じになるのかもわかりませんでした!




不安いっぱいだったけどできたばっかりのときでも、ダンスや歌うまいねっ!


って褒めてもらったり!



始めたばっかりのときでも遠征についてきてくれたり!


すごく嬉しかったんだ!




でも1月とか予約が0だったり前のアイドルさんがおわったらみんなフロアからいなくなっちゃう事とか



あって、ステージに立つことが怖くなるときもありました




でもスパンキーのことをみに遠くから来てくれたり、時間を削って来てくれるみんながいてくれてそんな気持ちもぉ無くなりました



スパンキーになってからいっぱい考えたこともあったし、喧嘩もたくさんしたけど、この3人じゃなきゃ続けられてもないし、本気で上を目指していけないなって1年通して思いました!




1年なんてあっという間だったけど



2年目はもっともっと濃い1年にしたいし、思い出もたくさん作りたいし!




ワンマンもやれるくらいお客さん集めて楽しみたいし




たくさん、やりたいことがあるけど


全部みんながいなくちゃできないことだし



よりもっともっとスパンキーのライブが熱いライブにみんなが楽しんでくれるようなライブにしたいと思うし!




これからも、たくさんの元気や笑顔届けたいしたのしみたいと思ってます!




みんなこれからもスパンキーを応援してくれますか???




応援してくれたらうれしいですっ!




これからもスパンキーをよろしくお願いします!



2年のときはもっともっとたくさんの方にたーくさんお祝いしてもらえるように頑張ります!!!!



ほんとぉに、1年ありがとうございます!



そして、2年目もよろしくお願いしますー!!!!




次のライブが名古屋まつりっ!



去年の名古屋まつりめちゃめちゃ覚えてる!!!




またあの場所でライブできるの嬉しい!



ぜひ遊びに来てください!



土曜日の夜と日曜日の夜にもSARUでライブします!



ぜひ、来てください!



photo:01



これは、ゆうひちゃんの生誕祭




photo:02

photo:03





THE SPUNKYの1stシングルのサンダーボルト

6月9日ロックの日に出させてもらいました!




photo:04




photo:05




スパンキーになったばっかりのとき!




photo:06

photo:07

photo:08




今のスパンキー
photo:09





すごく、大きくなったな~って思いました笑




来年の今日ももっともっと大きくなってるといいな~っ!!




これからも、よろしくお願いします!



2014.10.14