コメ返するよ!みんなしてね!りら | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんゎ(=゚ω゚)ノ



りらぽんだよぉー!




きょうはコメ返しようと思うからこの記事を読んで思ったことや~!





質問したいことや~!



うーーんまぁなんでもいいからコメントしてね(=゚ω゚)ノ



よろしくだぜっ♡



photo:01




きょうは友達と遊んだよ~!



久しぶりに遊んだw




コンビニでお菓子買って食べたり~!




プリクラとったり~!




いろんなゲームしたよぉ♡




なんかね!新鮮でたのしかった(^∇^)




ともだちとわいわいやって!




疲れた~




みんなも遊び疲れる時あるよねー?




だからきょうはゆーくり寝れそう♡




あっ!そーだ!きいて!




きょうの朝ね、起きる時に寝返りうったら



せいらと頭ぶつけて起きたんだよー!




朝から痛かったな~涙




でもそのおかげで早く起きれた!




やったー\(^o^)/





てかんぢで明日は早く寝て明日がっこういってー!





塾いってコメントかえすね♡




あ~返すの好きだから楽しみ\(^o^)/




いつもしない方でもはじめての方でもいつもしてくれる方でも!




たまたまこのブログみた方でもだれでも



OK\(//∇//)\




まってるね~(^∇^)



photo:02




がんばってより目!




みんなできる?(°_°)




おやすみ(^ω^)