お熱→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆



優妃だよぉー!




今日も1日お疲れ様でした! 




優妃はお熱が出ちゃって学校行けませんでした(><)




やっぱり風邪ひいてたんだァー(;´д`)




体が痛い(→o←)ゞ



朝からあんま熱下がらないなー(´;ω;`)





早く治したい(._.)



みんなも風邪には気をつけてね!




ほんとに風邪って大変だよね。゚(゚´Д`゚)゚。




昔から仲良い友達がわらびもち買ってきてくれた♪



めっちゃうれしかった(*^^*)




早く友達に会いたいとおもったよ(・∀・)




ということで今日は早めに寝ます( ̄ー ̄)




みんな心配してくれてありがとう!  



めっちゃ嬉しかったよ(*'∀'人)♥*+




Thank you─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




~告知~



9月7日(日)
「元気ハツラツ市」
《時間》14:00~15:00(1h)
《場所》大垣駅前通り
出演者/お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」/THE SPUNKY/ちぇり→☆ボンボン/Airi&Asuka/
《タイムテーブル》
(10)14:00~14:10 Airi&Asuka
(15)14:10~14:25 THE SPUNKY
(15)14:25~14:40 ちぇり→☆ボンボン
(20)14:40~15:00 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
 













短くてゴメンなさい(´;Д;`)





ばいばいきーん(´ー`)/~~





 
優妃









Android携帯からの投稿