低気圧???偏頭痛(°_°)りら | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんちょりーす(°_°)



りらぽんだよーべいべーぇ


台風が近づいてますね~




きょうは頭がいたいですよ~




低気圧のせいかしら~?あは



でもお風呂はいったら治ったよ~




みんなゎ頭がいたくない~???




りらいたくてやばかったよ(°_°)



こんなかんぢ→(°_°)




きょうは朝めちゃめちゃ暑くなかった?



りら暑すぎてプールとびこんだもん(嘘




でも夕方から天気おかしかった。



明日は雨なのかや~?




いま、外では虫の鳴き声と海の音がします(^∇^)




ちょっと怖いよ~わはw




でもいまからGTOみるんだ~!




photo:01









だから~おやすみ\(//∇//)\



おやすみ\(//∇//)\



おやすみ\(//∇//)\



おやすみ\(//∇//)\




おやすみ\(//∇//)\




おやすみ\(//∇//)\



みんなからのおやすみ\(//∇//)\




まってますよ~とさっ\(//∇//)\



おしまいける。




photo:02





photo:03




photo:04





ちょっと前の写真~

iPhoneからの投稿