ぐーすかぴー♥️ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{D257C90A-A599-4DD7-8CF8-2422300D25BA:01}


こんばんはー♥️

せいらだよー!

昨日は寝ちゃって‥

だから昨日のことかくねー♥️


昨日はBBQ→元気ハツラツ市→あるある甲子園でした!!

BBQは、本当に楽しかった♥️

{84F11FEE-B0C4-418C-B804-53F73A397BAF:01}

まななとー



水鉄砲したりバドミントンしたりおしゃべりしたり遊んだりほーんとに楽しかったなー⭐︎

星蘭バドミントンめっちゃへたくそだから、れんしゅーしよっと!!

みんなたくさんたべた??

星蘭あんまりたべてなーい!

あと、ミニミニライブで言い訳メイビーとさらば愛しき悲しみたちよが、ながれて、あせった💦
ぐたぐただったよー‥

まーでも楽しかったから⭕️❗️

本当に楽しかった♥️


元気ハツラツ市はめっちゃあせかいた💦


よかったよー!とか、楽しかった!とかいってもらえてーちょー楽しかった♥️

{C458A672-E337-40FB-A092-08B0A7FC4364:01}


きょーは七夕なんだよねー♥️

ヤバイ願い事しなきゃかん!!

なにしよー

‥‥‥‥‥

決まった!


よーし願い事しよーと!

みんなはどんな願い事したした?

コメントとかでおしえてね♥️

星蘭は何の願い事したと思う?

秘密ー♥️

ながくなっちゃったけど、読んでくれてありがと♥️


おやすみ😴


ばいならっきょ