こめへん☆せいら☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{3B04C5BB-8C5A-4EDF-956F-31E28D975B1A:01}


こんばんはー♥️

せいらだよー♥️




今日は塾でがんばったよー☆


こめへんだよー!


ひろゆきさん

いつもコメントありがとうございます!!

最近あついですねー∑(゚Д゚)
ライブもありがとう!☆

CD届いたらたくさんきいてねー\(^o^)/


ちーちゃん

体調大丈夫??かな?
温度さはげしーよね∑(゚Д゚)

三重県はすずしーんだね!


足はなおってきたよー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


CD予約会たのしみにしててね♥️
CD届いたらたくさんきいてねー\(^o^)/

aburamushi48さん

コメントありがとうございます!

せいらもカレーうどんだいすきで食べたいです!♪───O(≧∇≦)O────♪

おいし~ですよね♥️

味噌ラーメンカレー味まだたべたことないですー☆

あったらたべたいなー


こーきさん


コメントありがとー☆

6月ぜひぜひみに来てねー!

まってます♪───O(≧∇≦)O────♪


CD予約よろしくね~♥️

komeoさん


コメントありがとうございます!

足は大丈夫だよー!!!

勉強はやっぱりむずかしよーー∑(゚Д゚)

ちょっとおいつけてない☺︎

でもね中学校友達たくさんできるからたのしーです!


CD届いたらたくさんきいてねー\(^o^)/


サイリウムミドリさん!!


モデルごっこたのしーよ!!

今度やってみてねーわら

足は大丈夫だよー!

ダンスとかしっかり踊れるようにはやくなおす!♪───O(≧∇≦)O────♪



ヤマタカさん


最近あついですよねー!

お仕事がんばってください!!

足お大事にです!!

CD届いたらたくさんきいてねー\(^o^)/


ひろみくん


コメントありがとー!

優等生だねーー☆

せいらとちがう☺︎

スパンキーのライブみにきてねーーん♪───O(≧∇≦)O────♪

写メ中学生ぽくなってきたかな??

だって中学生だもーん☺︎

CD予約よろしくね~♥️



みけさん

画像保存してくれてるんだーーーあ!!

うれしー♥️

セイラマス???☺︎

仕事がんばってねーー☆

せいらUNOだいすきなんだーー♪───O(≧∇≦)O────♪

趣味UNOなんだー!!

たのしーよね♪(´ε` )

CD予約よろしくね~♥️




またやるからもっとコメント待ってます!


たくさんコメントありがとんねー!

おやすみー😴


ばいならっきょ