ふぃふぃー♡ゆうひ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
♪( ´▽`)ばーんちゃ☆




どーも、ゆうひだよー(*^o^*)






今日は久しぶりにOFF!!




学校あったけどねw





めっちゃ疲れた1日(-_-)



OFFなんだけどなぁ?





なんでだー?




書き取り3ページもやったからかな?




書き取りさぁ1ページ短くて30分ぐらいかかる(°_°)





だから今日は1時間ちょっと書き取りやってた!






で、今からゆっくりお風呂入って買ったのに食べてないゼリー食べて寝ますw




ほんとは昨日食べようと思って名古屋に一緒に持ってったのに昨日は1日食欲あまりなかったから食べてないのw




やっと食べれると思うw




だけど今まだお腹いっぱいだから食べれるかわかんないよぉ(´・_・`)




最近は食欲があんまりないな(-_-)


食べれる時は食べれるんだけどなぁ?



さっき飴舐めてたら舌ベロ切れた(°_°)




血が出たよ(´・_・`)






~告知~



「大垣元気ハツラツ市」 
《日時》6月1日(日) 
《LIVE時間》14:00~15:00
《物販》15:00~16:00
《場所》大垣駅前通り
《出演》
■お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」
■THE SPUNKY
■SARU Dol
■きろる

タイムテーブル

14:00~14:10 きろる
14:10~14:25 SARU Dol
14:25~14:40 THE SPUNKY
14:40~15:00 お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」
 
15:00~16:00 物販タイム







6.9(ロックの日)にファーストシングル「サンダーボルト」をリリースします!



当日にCLUB SARUでリリースイベントもあります!

その時にPVも初公開します!
PVはスリーピースバンドのdollsさんとコラボさせていただいてます!




ぜひ来てください!





サンダーボルトは氣志團のギターの西園寺瞳さんに楽曲提供をしていただきマッドカプセルマーケッツのモトカツさんにドラムを叩いていただいてます!
SPUNKYのプロデューサーでもありCHELSEAのkitamurayukiさんにはサンダーボルトの作詞をしていただきカップリング曲の光速GALAXYの作詞作曲もしていただいてます!そして、CDのデザインもしていただいてます!




予約受付中なのでお待ちしてます!






{F36F99BD-C194-4A4D-893B-601157F3AAD0:01}




6.11~6.15名古屋のうりんこ劇場にてアリスインクロノパラドックス2014が公演となります!


シングルキャストで由比撫子役です!


今週の土曜日にチケット販売イベントもします!握手会も!


詳しくはアリスインクロノパラドックスのホームページをご覧ください。



みんな来てね♪

待ってるよ☆



チケットも発売中です!



今週はライブ一回だけど楽しもうね☆



みんなの笑顔が見られるのを楽しみにしてるね♪


だからみんな来てね!




{6A1E6AF2-4076-480C-8F35-0149498A7570:01}
↑マグネットピアスつけてるよ♡






ばいばいきーん(・ω・)ノ