音楽♡ゆうひ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんちー(」・ω・)


さっきまでますぐれJCさんのオリジナル曲「転校少女A」聞いてました(≧∇≦)


転校少女Aめっちゃいい曲です( ̄∀ ̄)


飽きないです(•ө•)♡


その子の気持ちになれる曲だよ(>ω<)


idol waveのSPUNKYのあ!!の前に転校少女A入ってるよ☆☆


ぜひ聞いてみてね♡そしてその後はあ!!も聞いてね(*^ω^*)


なんか最近ますます音楽が好きになってる(*˘︶˘*).。.:*♡


いろんなジャンルの曲聞いてる(≧∇≦)


やっぱ音楽はいいなぁーって思います♪


その時の気分によって聞く角度っていうのかな?そういうのも違ってくるって思うんだよね~



どうなんだろ?



ゆうひ将来曲も作ってみたいな~って思うんだよね(*'∀'人)♥*+


勉強してきたい!


歌詞を書いてみたい!!


独学しようかなー?


勉強嫌いだけどこういう勉強は好きかも(´∀`)


だって自分の好きなことだもん(o^^o)♪


好きなことならどんな嫌なことでも頑張れるっていうかぁ~♡♡


だから土日が楽しみだから月火水木金頑張れるみたいな(*^ω^*)


たのしみだなこれから♪


歌も大好きだから褒められたりするとすっごい嬉しいし自信になるしもっとみんなに歌を届けたいって思う☆彡


ありがとぉー(´∀`)


もっと、上手くなりたいって思うよ(^▽^)o


これからもどんどんソロで歌えるように頑張ろう(≧∇≦)



応援よろしくね(((^-^)))


http://youtu.be/CNsMrErccVgとにかくハードでかっこいい(≧∇≦)迫力がすごいな~!日本人なのに外人みたいな迫力はやばいな(^-^)


みんな聞いてみてね(*^ω^*)


よし、眠いから寝る(-_-)゜zzz…


あのね、ブログ書いてる時も途中で寝そうになる笑


ヤバイ笑






おやすみ♡

*-ω-)ノ" オヤスミー♪からの投稿