コメ返day♡ゆうひ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんちー(」・ω・)


今日はコメ返day♪


たくさんのコメントありがとう♡


めっちゃ嬉しいです☆


*銀太さんへ

久々だねぇー笑
ありがとう♡
うん!良いスタートでしたよ笑

食べれんかった笑
めっちゃ大きかったもんね(^ ^)
でも、美味しかったよ( ̄∀ ̄)

ホント~ちょっとバラのトゲ刺さったけど笑

13歳もよろしくね♪

またライブ来てね(•ө•)♡
一緒に楽しもうね(*'∀'人)♥*+



jべるじゅさんへ

コメント&おめでと言ってくれてありがとう♡

13歳ダヨォー笑
べるじゅさんも若いでしょー??

うん!たくさん笑って元気で過ごせるようにしたいなぁー♪♪

べるじゅさんも元気で頑張ってね(^ ^)

またライブ来てよぉー☆彡待ってるからね(*´▽`*)

おはなしもたくさんしようね☆☆

ホントありがとう♪



*komeoさんへ

ありがとう♡
SARUデビューゆうひの生誕の時なんだ(*´∀`*)

なんか嬉しいなぁ☆

いえいえ全然♪またチェキとか撮ろうね♡

そうだねーなかなか会えないけど応援電波も嬉しいよ(^ ^)

質問の答えね♪とにかく全然人がいないかもって思ってたからすっごいたくさんの人で幸せだなって思ったよ☆彡

これからもよろしくね♡



jこばきちさんへ

最近コメントとかありがとうございます♡♡

すっごい嬉しいです(*´∀`*)

ありがとうございます(•ө•)♡

そっかぁー会えなくて残念でしたよ(。í _ ì。)

また見たら声かけてくださいね♡

13歳も元気良くいつも笑顔で頑張ります☆

応援よろしくね(*'∀'人)♥*+


*ノリさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

うん!大変だけど楽しいから大丈夫なの♪

応援してくれるのすっごい嬉しいよヽ(・∀・)ノ

これからも全力で元気で頑張るよ(•ө•)♡

だから、これからもよろしくね(☆∀☆)


またコメントとか待ってるよん(≧∇≦)

ライブも来てね(o^^o)♪


jともあきさんへ

ありがとうございます♡

はいっ!とっても思い出に残りましたよ♪

ともあきさんとも一緒にお話ししたかったけどしょうがないよね(´;ω;`)


また遊びに来てね(•ө•)♡

いつでも待ってるよん(>ω<)

コメントも毎回ありがとう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

とっても嬉しいです<(_ _)> 

オリンピック選手あんま分かんないなぁ~ごめんねm(._.)m


*サイリウムみどりさんへ

ありがとうございます♡

めっちゃ楽しめましたよ(≧∇≦)

あ!!お花ありがとうございます(>ω<)

びっくりしました(・o・)

はい!ありがとうございます☆もっとガンバります(^ ^)

次見てもらうときにレベルアップしてたらいいな♪

浜崎あゆみさんとかAAAさんが大好きで憧れてます(≧∇≦)

こめへんだよね?笑


j☆桜星☆さんへ

初コメありがとうございます♡

パルコのライブ見たんですかぁー♡♡

キャー(≧∇≦*)嬉しいです(•ө•)♡


ありがとうございます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
そんな歌褒めていただいて嬉しいです(^^)

また、ぜひ金山など遊びに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます☆彡


*ちさと。さんへ

ちーちゃん////♡♡♡ありがとう(☆∀☆)

めっちゃ嬉しいです(*'∀'人)♥*+


うんー!楽しかったぁ☆彡プレゼントも超絶嬉しい(^▽^)o

ちーちゃんに祝えてもらえてすっごい幸せだよ(•ө•)♡

ホント~(((^-^)))めっちゃ褒めてくれてありがとう♪照れちゃう(//∇//)

13歳もちーちゃんにたくさん笑顔を見せたいなって思ってます(^^)ちーちゃんも笑顔見せてね(*´▽`*)


jいさむさんへ

いさむさーん♪♪久しぶりです(*'∀'人)♥*+

コメント待ってましたよぉー♡♡

覚えてますよ(^▽^)oチェキも撮りましたよね?(^.^)

そうですよね…北九州遠いからなかなか名古屋来れないと思うしゆうひたちもなかなか行けないもんねぇー(。í _ ì。)

でも、この前九州で会えて良かった(*´∀`*)

また九州行ったときはよろしくね(*´▽`*)

コメントもまた待ってますよ(^0^)


*ひろゆきさんへ

ありがとう(*´∀`*)

この前は名古屋まで来てくれて嬉しかったよ☆彡

そうだね(•ө•)♡

この前はたくさん思い出作れた気がします(*^ω^*)

えぇー2年半経つんですねぇ~早い(^_^;

またぜひ名古屋まで来てね(´∀`)

ありがとう♪また、コメントしてね♪


jゆうさくさんへ

ありがとぉー♡

うん!ホント生誕楽しかったよ☆

ゆうひもゆうさくくんに祝ってもらって嬉しかったよ(≧▽≦)

うん♪♪待ってるよぉ!笑なんだろぉー?めっちゃ気になる笑

お楽しみね笑

ほんとー??歌好きって言ってくれて嬉しいし、自信にもなるよ♪こちらこそよろしくお願いします☆彡

またチェキ渡すね♪またおはなししようね(•ө•)♡

ありがとう♡


*こーきさんへ

ありがとう~♡

うん分かったァー気にしないねぇ~笑

でも、リプとか見て思ったけどゆうひの歌が好きっていってくれて嬉しかったよ♪

ホント!!これからも成長してけるように頑張ります(•ө•)♡

応援よろしくね(*^ω^*)(*^ω^*)

ありがとう(≧▽≦)


j牛乳さんへ

ありがとう~♡♡

お仕事だったんだぁぁぁぁー( ̄^ ̄゜)

しょうがないよね。。。

でも、5分って。。近くじゃーん笑

また、遊びに来てね☆彡

うん!歌志軒のお話しよ笑、

また物販遊びに来てね(*^ω^*)

待ってるよ(^.^)

やっぱ青だよォー♡♡

これからもよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡


*AY+さんへ

ありがとう~♡♡

可愛い笑顔なんて~照れちゃうじゃないですか笑Σ(|||▽||| )

ゆうひにぴったりのものってなんだろー?笑

楽しみにしてるね☆彡

また、近いうちに会いに来てね(*'∀'人)♥*+

待ってるよ(*´▽`*)

これからもよろしくね(•ө•)♡

たくさん笑顔を届けたいです(^.^)


jまきさんへ

ありがとうございます( ゚∀ ゚)

コメント楽しみにしてましたぁ♡♡

そうですねぇー、ファンの方に祝ってもらって幸せ者のゆうひですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

まきさん、また、ゆっくり楽しいお話しましょうね(≧∇≦)

たくさん吸収していきたいですね♡

頑張ります(^.^)

リーゼントヘヤーいいですね(^^)(^^)



ホントたくさんのコメントありがとう( ̄∀ ̄)

途中で、居眠りしてしまったけど…笑!


うれしかったです(^▽^)o


昨日ブログ書こうと思ったけど…充電ないわけ…。。。

嫌ね笑


ごめんねm(_ _)m


大阪みんなの近くで踊れたり新しい出会いがあったり(*'∀'人)♥*+

最高だね↑↑


来週は東京(≧∇≦)

頑張ります(•ө•)♡


明日からねー午前中授業(・ω・`*)♡♡

隣のクラス学級閉鎖(=゚Д゚=)


羨ましい( ̄∀ ̄)

めっちゃ寝れるじゃん笑


起きるのやだ笑


はぁー、目が閉じてくるから寝る(-_-)゜zzz…

っとその前に! 「フジファブリック」http://www.youtube.com/watch?v=gBkPaCnQ8_g&list=PLDB32C5EF0492618F&feature=share

この、アーティストさんは独特なメロディーと歌声がクセになります♪


みんなも、チェック(^▽^)o





*-ω-)ノ" オヤスミー♪






チュッ

おやすみからの投稿