人生のピンチと占いの導き~Part9 占い師八咫さんのYouTube & 私のkindl出版挑戦 |  地球の救い方 ルドルフ・シュタイナーの人智学に学ぶ

 地球の救い方 ルドルフ・シュタイナーの人智学に学ぶ

 Yahoo!ブログから引っ越してきました。
 ホームページ「ルドルフ・シュタイナーと出口王仁三郎の符合」
   http://the-spirit-world.sakura.ne.jp/index.html
  も開設しています。
   なかなか更新できないと思いますが、宜しくお願い申し上げます。

 

人生のピンチと占いの導き~Part9

 

 

Part9 占い師・八咫さんのYouTube

     & 私のAmazon Kindle出版へのチャレンジ開始

(前回の予定を変更しています)

 

※いつも日記のように書き綴っているだけなのですが、読んでいただけて嬉しいです。

 また、商売&セールスではないブロガーの方にフォローしていただけて、

 本当に励みになります!ありがとうございます。

 もう少し時間に余裕ができたら、いろいろな方のブログを読ませていだだこうと

 思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

 

商売ではないブログの方に

  を登録していただける方がいるのは

 

速報 インド占星・術当ってて怖っ!

 最初に、私が当たっていると感じて、毎月チェックしている

 ラグナ占い(インド占星術)の占い師、八咫(やた)さんの

 サイトを紹介しようと思います。

 

 八咫さんのプロフィール

 2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。

 東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と

 地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。

 ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。

 

 STYLE HAUS  ありのままを知るYATAのラグナ占星術

 毎月1日の更新! https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

  上記のサイトで、自分の星座を調べることができます。

 (西洋占星術とは違う場合が多いです)

 2023年上半期の運勢はこちら

  https://stylehaus.jp/pages/horoscope/2023-h1/

 

 そして、YouTube(8paths 八咫ch【ラグナ占星術】)はこちら。

  https://www.youtube.com/@8pathsch135/videos

 この動画サイトの3月の運気予想の中の【12:04】位の「火星の移動と事件」に関する話の中で、3月10日から5月の流通や金融のダメージについて語られています。

 

 動画で取り上げられている「BRICS(ブリックス)」については、今のところ動きはありませんが、重要なのは「金融」というキーワード。これは、当たっています。

 

 実際にあった金融関係の事件

 ・3月10日にアメリカのシリコンバレー銀行の破綻!

 ・3月19日にクレディ・スイスの破綻と買収!

 

 今後も注視してゆこうと思いますし、興味ある方はチェックしてみて下さい。

 

 さらに、日本の国の運気についても興味深いことを色々語られています。

【日本の夜明け】第三回 ホロスコープから読み解く、日本のこれからの運命

  https://www.youtube.com/watch?v=3UjmHSZnl1o

 今後、7年間の日本の運気は非常に良いようです!

 

 以上、速報でした。

 

 

Amazon Kindle 出版へのチャレンジを開始する

(人生のピンチと占いの導き ~ これまでの話の流れ)

 

 昨年の夏頃にガテン系のハードワークで臍ヘルニアと鼠径ヘルニアの手術をすることになり、その手術後に腰痛と膝痛に悩まされ、コロナにも感染し、度重なる鎮痛剤と解熱剤の服用で胃腸の状態が悪化して吐き気が治らなくなり、11月から求職することに・・・。

 

 その間、様々な占いで自分の運勢を調べてみると、2023年6月頃から人生の転換期に来ることを知り、インド占星術の先生に鑑定をお願いし、インターネット、海外、貿易、Kindle、スピリチュアル、芸術、といたキーワードの方向性を示唆していただきました。

 

 その時に占い師の先生にいただいたクリシュナに関する本で、その教えに共感したことで、バガヴァッド・ギーターに始まり、様々な本を読んでゆくことになりました。

 そして、結局ルドルフ・シュタイナーと出口王仁三郎に戻ってしまう展開。

 

 そんな状況で、いちばん「ピン!」ときたのが、AmazonのKindle出版でした。

ネットで調べてみると、

「電子出版なのでページ数も少なくて大丈夫!」

「初期費用もほとんど必要ない」

「誰にでも簡単にできる」

といった言葉が目に付きます。

 

 そこで、軽い気持ちで「これまで神秘学や霊学を学んできた中で、個人的に感銘を受けた内容を簡単にまとめて電子書籍にしてみよう。」という感じで、思いつくままノートにメモしてゆくことで、kindle出版のチャレンジを開始しました。

 

 仕事を休職して療養期間中でしたので、神秘学の探求という趣味で得た知識を電子書籍にすることで、読んでいただいた方の喜びになり、自分も今後の仕事や人生が不安なので、副業として多少でも収入になれば助かるし……、 そんな感じでジョーティッシュの先生の薦められたことをヒントにして、早速、実行に移してみることにしました。

 

 同時に、インド占星術や西洋占星術の運命に沿った行動になると感じて、運命の小休止と同時に、運命に逆らわずに縁起担ぎをしてみようという気持ちもありました。

 

 その時から最近までの間、いろいろあったのですが、それについてはまた今度に致します。

 

 

次回、Part10 YouTubeのタロットカードリーディング & 占い師さんについて につづく