世界政府の実現を目指す人々 その1 | mariaのブログ

mariaのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。






mariaのブログ
総合目次
https://ameblo.jp/the-snark2/entry-12224776921.html
☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。

お久しぶりでございます。引っ越しして、1カ月ちょっと経ちました。だいぶ部屋も片付いてきましたが、もうひと頑張りです。引っ越しの話は、残文字数に余裕のある時にでも、おまけとして書こうかな。
Amoeba Diary 2015 (Moving)<br />


さて、今回は、ある名簿をご紹介したいと思います。参議院選挙には間に合いませんでしたが、衆議院選挙の参考にはなるかな?名簿の名前には、衆議院議員の名前のほうが多いですしね。名簿は2種類の委員会のリスト。

  • 世界連邦日本国会委員会会員名簿
    (年度の違うものが複数あります。)

  • 与党財政健全化推進本部の新小委員会のリスト


今回と次回、2回に分けてご紹介します。

与党財政健全化推進本部の新小委員会のリストは、緊縮財政を推進するために作られたそうです。日本国民は更に貧しくなるのか?こちらは後半にご紹介します。

今回は、世界政府を目指す組織とフリーメーソン、財政再建派と積極財政派の攻防について。

次回は、世界政府を目指す組織と日本のインフラ計画の奇妙な一致。
カルト宗教団体はビジョン2027勝利を目指す。日本のインフラ計画は経営ビジョン「変革2027」を目指す。奇妙な一致は2027年という年だけではありません。

2022年6月です。

カルト宗教団体は2022年6月にホームページのヘッダー画像を変更した。
日本のインフラ計画は2022年6月以降に組織改正。

そして、これらは10年前から計画されていたことも分かります。

更には2.0という数字。
習近平「文革2.0」、東京大改革2.0、Maria2.0

一般国民が知らないところで物事が進められている?



世界連邦日本国会委員会会員名簿は、世界政府樹立を目指す議員たち。
日本という国が無くなっても良いと思っているのか?
そう言えば、鳩山友紀夫氏が言ってたなぁ。

辻伴紀
日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから
2009/04/18
https://youtu.be/hWWmG77iBsE





各新聞の一番下に、中央日誌。中央日報みたいだなぁ~。

友愛青年同志会
102 国際委員会昭和三十六年度
PDF5.75MB
https://yuai-love.com/organ/1961/102.pdf

123 国際委員会昭和三十八年度
PDF5.30MB
285F 95105
https://yuai-love.com/organ/1963/123.pdf
第十一回世界連邦世界大会開催要綱

(中略)

目的
世界連邦実現のための諸問題を討議して、政策・運動方針を明らかにし、世界連邦思想の全世界への滲透高揚をはかり、本運動の目的達成に資するとともにこの機会に国際親善の実をあげるべく、海外参加者百五十名に広くわが国を紹介し理解を深めることをもって目的とする。

124 国際委員会昭和三十八年度
PDF5.37MB
(毎月1回10日発行) - 運動の三原則を確認 - 公益財団法人 友愛
http://www.yuai-love.com/organ/1963/124.pdf


公益財団法人 友愛
https://yuai-love.com/
鳩山友紀夫
https://www.hatoyama.gr.jp/
友愛とは
https://www.hatoyama.gr.jp/ui.html




Equality friendship (illustration)<br />

出典
French Revolution Digital Archive
フランス革命デジタルアーカイブ
https://frda.stanford.edu/
↓(このページにありましたが、今はありません。HPを新しく作り直したのかも。)
https://frda.stanford.edu/en/catalog/pm502gg8861
Egalité fraternité : [estampe]
平等友愛:[印刷]
[Hamburg] : [s.n.], [1799]
[ハンブルク]:[s.n.]、[1799]




Google ブック検索結果
フリーメイソン秘密結社について
一部抜粋
https://goo.gl/tHuxjz 【再掲)

このリスト上の国会議員というのは,日本におけるイルミナティ/フリーメイソン勢の一 部です。

日本におけるイルミナティ/フリーメイソン勢というのは,実質的に中国人や朝鮮人に買収されている勢力を含みます。
それというのは,(1)世界支配層というのは日本では,その手先として朝鮮人を使ってき たものです。

(2)また世界支配層というのは中共を創り,いつまでかは,世界支配層の理想とする国と して支援してきたからです。
ちなみに麻生太郎財務大臣もイルミナティ/フリーメイソン勢です。

とはいえ,イルミナティノフリーメイソン勢のそれらの国会議員やその他の公人(閣僚,官僚,国立大学敦員等)についてその暗殺の適法性を明確化する等といったことがない限り,世界 支配層による実質的な公人の買収というのは止められないことでしょう。

なぜなら,世界支配層というのは彼らの構想に公人たちを従わせるために最終的には,公人に対して生命を奪うといった脅しをかけてくるであろうからです。

日本国としても当然ながら,次のことというのが必要です。 すなわちa. 国防軍を創設し,b. また,イルミナティ/フリーメイソン勢といった外国勢の公人の全てを速やかに暗殺できるようスバイ組織を強化し,C. それらa, bによって,世界支配層と戦う意思を明確にすることです。

これまでの世界諸各国のスバイ組織というのは全て裏でつながっていて,イルミナティ/フリーメイソンの配下にあったとも聞きます。 もちろんそのようなスバイ組織とは質の異なるスパイ組織にしなければなりません。


出版社: mickythemiracle.
https://jp.linkedin.com/in/mickythemiracle


調査報道 河添恵子TV / 公式チャンネル
秘密を暴露した元フリーメーソン幹部の悲惨な末路...
2022/07/08
https://youtu.be/e4VwmokNAec





北海道新聞
鳩山元首相が政界復帰の意向 次期衆院選への出馬に意欲 参院選に候補者擁立
2022/06/10
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/692027
鳩山由紀夫元首相は10日、東京都内で記者会見し、次期衆院選に出馬し、政界復帰を目指す意向を明らかにした。また、自身が代表を務める政治団体「共和党」から夏の参院選の東京、神奈川の両選挙区にもそれぞれ候補者を擁立すると発表した。


共和党
https://www.kyowa-to.jp/

公共貨幣フォーラム
https://public-money.earth/2019/09/10/post20190910001/

新刊:山口薫・山口陽恵『公共貨幣入門』発売中です。
2021年10月24日
https://public-money.earth/post20211024-1153/
お金を解放し、お金を民主化する「公共貨幣」とは何か。だれも教えてくれなかったお金の秘密を解き明かす


MMTに反対らしい。
なるほど、それで安倍元首相の「日銀は政府の子会社」発言を批判したのですね?




Bloomberg
鳩山民主代表:「アジア共通通貨」の実現を国家目標に
2009年8月7日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2009-08-07/KNZKRV0UQVI901

AFP
鳩山代表、「アジア共通通貨」を提唱
2009年8月8日
https://www.afpbb.com/articles/-/2628826

賢者の選択
時代刺激人 Vol. 59
日本は東アジア「経済共同体」実現に踏み出せ、政治・軍事抜きがポイント
世界の成長センター・アジアのそばにいること自体が日本のチャンス

https://kenja.jp/1067_20180214/

週刊現代
「アジア共通通貨」の試作品を透かせば
鳩山前首相が現れる

2010.06.28
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/746
この続きは、プレミアム会員になるとご覧いただけます。


facebook
一般財団法人 東アジア共同体研究所 - EACI
https://www.facebook.com/east.asian.community.institute/


PRTIMES
選挙です。共和党東京「たむらまな」×代表・元総理「鳩山友紀夫」トークショー。今日6月27日14時から生配信
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000021001.html




上記のTwitterでは前半の半分ぐらいまでしか見ることができませんが、全文はこちらです。


World Federalist Movement of japan
世界連邦運動協会
http://www.wfmjapan.org/

世界連邦ロードマップ
http://www.wfmjapan.org/misc/roadmap1.html

世界連邦ロードマップのウェブ魚拓
https://archive.is/afqyH



M∞file
ー記録ー
SEALDSと世界連邦日本国会委員会の国会議員たち/世界連邦運動と日本会議の繋がり
2016年06月29日
http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html



石 川 WFM 情 報
世界連邦運動協会石川県連合会
http://sophiruka.sakura.ne.jp/wfmi/index.htm

PDFカラー版
『世界連邦NEWSLETTER』(世界連邦運動協会の機関紙)
http://sophiruka.sakura.ne.jp/wfmi/newsletter-wfmjapan/WFMJ-newsletter.htm


【10分解説】世界連邦日本国会委員会って何?~進展するワンワールド運動

2005年12月14日麻生太郎外務大臣の指示により、外務省総合外交政策局・政策企画室に世界連邦運動の窓口を設置




世界連邦日本国会委員会
http://wfmjapan.org/008/index.html


こちらの名簿については、また次回に詳細をご紹介します。この名簿に載っていない議員も居ますので。2019年の「SDGs推進大会」での参加者リストもあります。玉木雄一郎氏も参加なさったようで。旧民主党とは違う方だと思っていましたが、所詮民主党でしたか。

今世紀の終わりまでには気候変動で9割の人間が死滅するとさえ言われている、と書かれていますが、初めて知りましたわ!それとも、9割の人間を減らす目標なのだろうか?少ない方が管理しやすいですからね。








実は、日本とドイツとロシアは、機械的な意味で今、消滅していく最中なのです


2008年のフランスのテレビ番組で曝露ですか。
そう言えば、ロシア人虐殺されてるって話でしたよね。NATOに?





NATOの目的は「ロシアを除外し、米国を参加させ、ドイツを抑え込むことだ」



今、世界連邦設立のための直前の作業をしているようです。そのためにパンデミックと戦争を起こしたのか?
パンデミックではなく、プランデミックでしたっけ?

  Verygood
プランデミック(1)あれは『計画通り』に始まった新型コロナの次の『プランデミック』だ【Kuの陰謀】
2022.05.22
https://www.verygood.la/?p=256582



自民党
世界の平和を守る国連に
2022年4月22日
https://www.jimin.jp/news/information/203373.html
一部抜粋
日本が先頭に立って着実に国連改革を
わが党が政府に提言

3月23日のゼレンスキー・ウクライナ大統領による国会演説では、国連改革に向けたわが国のリーダーシップに期待が寄せられました。

こうした流れも踏まえ、わが党の外交部会(部会長・佐藤正久参院議員)と外交調査会(会長・衛藤征士郎衆院議員)は、機能不全に陥る国連・安保理の改革に向けて、政府に以下の内容の提言を行いました。


「わが国が先頭に立って国際社会に道筋を示すこと」とか書かれているのですが、
「わが国」の背後に中国共産党が見えるようで仕方がない・・・
「わが国」というのが日本の事なのか、中国に呑み込まれた後の国の事なのか?

上記のページは既に2回保存されていました。

WaybBack Machine
https://web.archive.org/web/*/https://www.jimin.jp/news/information/203373.html


「世界連邦ロードマップ」の一部です。
Road map<br />

今、赤枠で囲んだところへ進めようとしている?一番右下の言葉もちょっと怖いわ。考えすぎ?

「軍備撤廃,環境,食糧,人口,貧困問題の処理」

解決ではなく処理?処分するということでしょうか?
軍備撤廃は、完全に民営化するということでしょうか?


7分50秒頃
Shoji Nishida x Mutsuo Mabuchi True Conservative Dialogue VOL.2<br />


「週刊西田」
「これは普通の戦争ではない。ウクライナ侵攻は国を制圧するためではなく真の目的があった!そしてそっくり重なる大東亜戦争開戦への謀略」西田昌司×馬渕睦夫 真の保守対談 VOL.2
2022/04/14
https://youtu.be/I07UpdPF398







次は、緊縮財政を推進するために作られた与党財政健全化推進本部の新小委員会のリストについて。






  新世紀のビッグブラザーへ
次世代のための財政戦略検討小委員会
2022-02-18
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12727497836.html

新世紀のビッグブラザーへ
自民党「小委員会」の緊縮派議員たち
2022-02-21
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12728017307.html











読売新聞
防衛費 財源論を回避…党首討論 首相が沈静化
2022/06/22
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220622-OYT1T50000/
一部抜粋
自民公約は「対GDP比目標(2%以上)も念頭に」との表現に抑えたが、安倍氏は「5年以内に2%達成を目指す」と公言し、21日には神戸市で記者団に「自国を守るのは、まずは自身の責任だと明確にし、予算で国家意思を示していく」と訴えた。茂木幹事長も「来年度予算案で6兆円台半ば以上を確保する」と明言する。

首相と安倍氏の「溝」は、防衛省の島田和久次官の退任を決めた人事でも浮き彫りになったばかりだ。首相は「次官は原則2年まで」との慣例を優先したが、安倍氏は不満をあらわにした。島田氏は安倍氏の信頼が厚く、防衛費増額に向けた旗振り役を担っていたためだ。


朝日新聞
「V字回復のため臨時国会で補正予算組むべきだ」 自民・安倍元首相
2022年6月21日
https://www.asahi.com/articles/ASQ6P632RQ6PUTFK035.html

朝日新聞
安倍氏ら積極財政派を牽制? 首相「財政は国の信認の礎」 令和臨調
2022年6月19日
https://www.asahi.com/articles/ASQ6M74LLQ6MUTFK00D.html?iref=pc_rellink_01
一部抜粋
「財政は、やはり国の信認の礎だ。自民党の中でいろんな議論はあるが、財政を評価するのは私たち(政治家)ではなく市場、国際社会。日本の信認を維持できるかどうかがポイントだ」。参院選に向けて財政出動を求める野党だけでなく、安倍晋三元首相ら党内の積極財政派を牽制(けんせい)したともとれる発言だ。




千葉日報
「日銀は政府の子会社」 安倍氏、国債買い入れで
2022年5月10日
https://www.chibanippo.co.jp/newspack/20220510/934637
一部抜粋
日銀の国債買い入れを巡る安倍晋三元首相の発言要旨は次の通り。

日本人は真面目だから、経済対策を実施すると「日本はたくさん借金しているが大丈夫か」と心配する人がいる。政府の財政を家計に例える人がいるが、大きな違いが一つある。政府は日銀と共にお金を発行できることだ。家計でそれを行ったら偽札になる。

1千兆円ある(政府の)借金の半分は、日銀が買っている。日銀は政府の子会社だ。60年の(返済)満期が来たら借り換えても構わない。何回だって借り換えていい。

世界中の中央銀行と政府の関係はそうなっている。心配する必要はない。日本の国債は今でも信認されている。金利を低い状況に保てている。自信を持ってもらって構わない。


ニッポン放送 NEWS ONLINE
安倍元総理「日銀は政府の子会社」発言は間違いではない
By - NEWS ONLINE 編集部
2022-05-11
https://news.1242.com/article/360115
数量政策学者の高橋洋一が5月11日、ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」に出演。安倍元総理が大分市の会合で述べた「日銀は政府の子会社だ」という発言について解説した。

(中略)

「独立性」の意味を「完全なる独立性」と勘違いしているマスコミ ~子会社として指示を受けるのは大きな方針だけ

(中略)

子会社で「完全なる独立性」はあり得ない


Business Journal
安倍元首相「日銀は政府の子会社」発言は完全に正しい…批判するマスコミと野党は無知
文=高橋洋一/政策工房代表取締役会長、嘉悦大学教授
2022.05.12
https://biz-journal.jp/2022/05/post_295331.html

KYODO
政府と日銀を一体視おかしくない
玉木氏、安倍元首相発言で

2022/5/10
https://nordot.app/896722999687856128




あべ晋三チャンネル
防衛費「GDP比2%」、目標とするその理由とは??
2022/04/14
https://youtu.be/FQj1N3_qryk


日本の今年度の防衛費は補正と当初予算を合わせてGDP比1.09%です。
日本は中国や北朝鮮、ロシアに囲まれており大変厳しい安全保障環境の中にあります。
私たちの手で断固として国を守り抜く決意を防衛予算として国家意志を示していく必要があります。


あべ晋三チャンネル
【防衛費の相当な増額】当初予算において6兆円後半から7兆円が相当な増額であろう
2022/05/26
https://youtu.be/MPO0MwhSaFM


日米首脳会談において岸田総理は「防衛費の相当な増額」を表明した。かつて私も主張してきたことでもあるが、日本の国際約束となった。
抜本的な防衛力の強化も約束しており、それは当然5年以内にGDP費2%増額の達成ということであろう。来年度の当初予算において6兆円の後半から7兆円が見えるところまで確保するそれが「相当な増額」と言えるであろう。



未来ネット切り抜き
【馬渕睦夫】私が 安倍元総理を擁護する理由
2022/07/09
https://youtu.be/zzv2hzo1BDc



日本富民安全研究所
安倍晋三最後の10年を振り返る #林千勝 #林千勝切り抜き #アベノミクス
2022/07/13
https://youtu.be/MJDmt3YaM9k




東洋経済
「最大実力者」安倍氏死去で自民党はどう変わるか
憲法改正、金融緩和で「カリスマ」不在に

2022/07/09
https://toyokeizai.net/articles/-/602921

https://toyokeizai.net/articles/-/602921?page=2

https://toyokeizai.net/articles/-/602921?page=3
一方で、「自薦組」は多い。下村博文元政調会長、萩生田光一経済産業相、西村康稔前経済再生相ら。

https://toyokeizai.net/articles/-/602921?page=4
金融緩和継続の流れが弱まる可能性も
経済政策で安倍氏は日銀による金融緩和の継続を主張。日銀の審議委員の人選などについても注文を付けていたという。

(中略)

安倍氏の死去を受けて、緩和継続の流れが弱まる可能性がある。財政についても、安倍氏は積極的な財政出動を求めていたのに対して、麻生氏や額賀福志郎元財務相らは財政再建の道筋を明確にすべきだと主張。

この記事の中で紹介されている人物で、分かりやすく赤い文字にしてみたのですが、次にご紹介する世界連邦日本国会委員会会員名簿(PDF)にも載っている人物たちです。

もちろん岸田首相もメンバーです。歴代会長には鳩山由紀夫氏、歴代事務総長には財政健全化推進本部の本部長でもある額賀福志郎氏の名前もあります。大畠章宏氏は、元民主党で、現在は国民民主党の顧問らしい。

共産党の小池晃氏や、社民党の福島瑞穂氏、自由党の玉城デニー氏などなど、仲良く一緒に活動していらっしゃるのでしょうか?裏で繋がってるんかい。

世界連邦日本国会委員会
http://wfmjapan.org/008/index.html

List 2017<br />


2022年度国民民主党茨城県総支部連合会 役員体制
https://www.new-kokumin-ibaraki.org/%E5%BD%B9%E5%93%A1%E4%BD%93%E5%88%B6
Officer system page 2022<br />



世界連邦日本国会委員会会員名簿(PDF)
(2017年1月20日現在)
http://wfmjapan.org/008/member20170120.pdf

WayBack Machine
https://web.archive.org/web/20210101000000*/http://wfmjapan.org/008/member20170120.pdf
たくさんアーカイブされています。

例えば、2017/04/13
https://web.archive.org/web/20170413023018/http://wfmjapan.org/008/member20170120.pdf

Committee list 2017<br />



さて、どのような売国奴っぷりなのか、名簿に載っている1人ご紹介しましょう。
深田萌絵TV
萩生田大臣の売国政策が中国を救う!?
2022/06/27
https://youtu.be/ApDUP17yprs




「週刊西田」
「ユダヤ系資本家の目論む”ワンワールド”…ここに世界の構造がある。紛争を起こし金融を支配する彼らの思想を徹底議論する」西田昌司×馬渕睦夫 真の保守対談 VOL.3
2022/04/21
https://youtu.be/Rzv-vlhcmT4

7分40秒頃から暗殺された大統領について。共通点は、政府が通貨を発行しようとしたから?
第7代大統領 アンドリュー・ジャクソン
第16代大統領 エイブラハム・リンカーン
第35代大統領 ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ

  NewsCrunch
リンカーン、ケネディ…歴代アメリカ大統領が暗殺された本当の理由
馬渕 睦夫
岡部 伸
https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/1955?page=2
通貨発行権という“特権”に手を出すと命が危ない



日本の場合は自分の国で紙幣を発行しているのですが、なぜか日本政府が思い通りにコントロールできない仕組みになっている?その仕組みに歯向かうと命が危ないのでしょうか?


今回、安倍元首相の「日銀は政府の子会社」発言など、調べてみました。

緊縮財政から、積極財政へ方向転換しようと一生懸命働きかけて下さっていたと思いました。総理大臣の時には従わざるを得なかったのかもしれません・・・

安倍元首相のご冥福をお祈り申し上げます。

前日に奈良での応援演説が決まって、少ない警備で360度から狙われやすい場所での演説?ケネディ大統領暗殺を思い出しましたよ。

で、今は宗教団体の話題になっているのでしょうか?あのようなカルト団体と関りがあったとなれば、貶めることにもなりませんか?それに、他にも関わりのある議員たちの話までしないだろうなぁ~。

積極財政の話題から、カルト宗教の話題へ国民の関心を逸らさせようとしてます?



自民に“財政”2組織が発足 財政再建派と積極財政派が攻防
2021/12/07
https://youtu.be/mOHzp5ghthM








冥王星と太陽120度
2020年03月17日(火)~06月06日(土)
2021年01月16日(土)~09月01日(水)
2021年11月10日(水)~2024年02月09日(月)
2024年08月04日(日)~12月16日(月)
昇進のときです。とにかく、あなたの仕事の効率はとてもよくなります。権威ある人々との関係も好ましいものです。
(未来予知占星術 P131)

たいへん強力に効果的にコミュニケーションを行うことができます。金銭的報酬を得ない場合には、信用や尊敬を得ることになりそうです。
(アメリカの占星術2 P270)

まだ2年5カ月も残ってますよ。
積極財政へ方向転換させようと活動していらっしゃったようなので、コロナ禍でボロボロになった日本を救って下さるのではないか?と期待してました。
残念です・・・

でも、亡くなってからも尊敬を得ることはできるかな?安倍元首相の遺志を引き継いで、積極財政派の議員たちが緊縮財政から方向転換させるということなら、どうだろう?

それとも、良い面しか知らない目覚めていない人々は、既に尊敬しているのだろうか・・・?

とにかく、お金の仕組みを知らない人々に、情報を広め続けるしかありませんね。






mariaのブログ
未来予知占星術で安倍総理を見る
2017年10月10日(火)
https://ameblo.jp/the-snark2/entry-12318303128.html







mariaのブログ
トップページ(HOME)
https://ameblo.jp/the-snark2/
総合目次
https://ameblo.jp/the-snark2/entry-12224776921.html
☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。
Louis Wain 「The Bachelor Party」(1939)