日韓トンネル計画、再び活発化 | marimoのブログ

marimoのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

日韓トンネル情報、2回に分けてご紹介します。

今回は、日韓トンネル計画を進めようとする団体と、背景と思われるもの。
次回は、日韓トンネル計画に関わる議員たちについて。


日韓トンネルは「韓国最大のビジネス」と言われているが、このような事を言っているのは、どうやら日本の民間団体のようです。韓国で噂を広めているのもこの団体なんだろう。

だって、韓国側でも「今のままでいい。韓国は何も困っていない」という韓国人の意見があり、反対する人が多いそうだから。


なんだか背後に、世界をグローバル化しようとする、偽フリーメーソンが関わっているような気がしてならない・・・
今話題の生コン業者にとっても大きなビジネスになるのではないでしょうか?

鳩山由紀夫氏の「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから 」という発言は、国を持たない人の意見のように聞こえます。国を持たない偽ユダヤ。


日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから
辻伴紀 Uploaded on Apr 17, 2009
https://youtu.be/hWWmG77iBsE

2009年4月18日午後8時からありましたニコニコ生討論の民主党の鳩山由紀夫幹事長の外国人参政権についての討論の中での問題発言部分です。




日韓トンネルの詳細の前に、ある本をご紹介しましょう。世界でグローバル化を進める輩の正体が書かれています。

『「反日中韓」を操るのは、じつは同盟国・アメリカだった!』
本のタイトルだけを見ると、まるでアメリカが悪いかのようですが、そうではありません。アメリカもまた、利用されているのです。
世界恐慌などの経済の話も、とても興味深いです。

版元ドットコム


『「反日中韓」を操るのは、じつは同盟国・アメリカだった!』
馬渕 睦夫(著)
ISBN 978-4-89831-707-5 230頁
価格 hontoで確認する
発行 ワック
奥付の初版発行年月 2014-10
書店発売日 未定/不明
登録日 2016年8月21日

紹介
唖然とする歴史の真実を知る!超大国・アメリカを動かす実体とは?グローバリズムを推し進める国際金融資本とは?歴史を読み解く鍵はユダヤ思想にある!

目次
第1章 世界史の逆説を見抜く鍵
第2章 金融財閥に発行権を奪われたドル紙幣
第3章 社会主義者に乗っ取られたホワイトハウス
第4章 日本と蒋介石を戦わせて倒すアメリカの戦略
第5章 韓国を使って反日をさせるアメリカ
第6章 グローバリズムに屈しない日本とロシア



今の状況が良く分かる文があるので、転載させていただきますね。


最終的に人類を「無国籍化」するのが目的

P57
ユダヤ人が自分たちの安全を確保するためにディアスポラ化してきたことは理解できます。しかし、問題はそこから先です。彼らはより確実な安全を求めて、世界全体をディスポアラ化しようと考えているのです。

グローバリズムというのは、世界をディスポアラ化するイデオロギーです。人類をディスポアラ化し、ワン・ワールドにしてすべての人を無国籍化にしようとしているところに大きな問題があります。

ユダヤ人は世界中に広がっていますが、彼らは行った先の国で同化することはしません。同化してしまうと、ユダヤ民族は滅ぶと考えているのです。彼らは、ユダヤ民族として生き残るには同化してはいけないと教えられて、その教えをずっと守っているのだろうと思います。

P58
同化していれば、その地域において何の問題も生じなかったでしょうが、同化しないために各地で軋轢が生じています。
同化しないどころか、彼らは世界を自分たちに合わせようとしています。普遍的な価値を普及するとの大義名分のもとに世界中の人を根無し草のようにし、無国籍化しようとする動きがグローバル化です。

民族性、つまりナショナリズムというのは、国を持たないユダヤ人にとって相容れない考え方です。グローバル化という言葉で彼らが押し進める無国籍化の達成にとって、ナショナリズムは邪魔なのです。

彼らから見ると、日本という国は国民がまとまった民度の高い国であり、付け入る余地がありません。世界の無国籍化を目指す彼らにとっては非常に困った存在でしょう。

彼らは、日本の民族性や団結力を潰す動きを日本の内部に起こさせようとしています。彼ら自身がやるわけではなく、代理人を使ってやろうとします。その代理人となっているのが、日本人の左翼リベラルや在日の人たちです。これらの人たちには代理人という意識はなくても、無意識のうちに協力させられているのです。


「ディスポアラ」この言葉、もう少し下のほうでまた書きますね。



アジア共同体を目指す2つの団体

東アジア共同体研究所
http://www.eaci.or.jp/
理事長 鳩山 由紀夫
ASEANは統合へ向けて進行中。
アジア共同体は動き始めている。


崇礼門・・・この辺りから撮影しているのかな?


日韓トンネルプロジェクトを推進する
一般財団法人国際ハイウェイ財団
http://ihf.jp/




一般財団法人 国際ハイウェイ財団
http://ihf.jp/




一般財団法人 国際ハイウェイ財団
http://ihf.jp/
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-13-2


財団概要
一般財団法人 国際ハイウェイ財団 (IHFとは)
http://ihf.jp/overview/





世界平和統一家庭連合(家庭連合)東京同胞家庭教会
https://tokyodoho.org/info/access
住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-13-2 成約ビル3F

世界平和統一家庭連合
https://ffwpu.jp/




平和大使在日同胞フォーラム
http://brotherhood.peaceambassador.org/about_us
開設の背景や目的
平和大使がそれぞれの専門分野において協力して活動を進めていく為に、在日同胞(=日本に定住するディアスポラ韓国・朝鮮人[帰化者含む]のことであり、日本における民族的マイノリティーの中では最大グループである)を一つの「職能」とみなし、2007年2月12日に発足、平和統一運動を日本国内で行うことによって、日本、韓国・朝鮮、及び世界に貢献する。

住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-13-2 成約ビル2階 平和統一聯合内



ウェブ魚拓
http://archive.is/QnJ6M


右側にバックナンバーがあります。とりあえず3つご紹介しますが、人権宣言はフランス革命っぽいし、東アジアの情勢が平和のカギって、東アジア共同体研究所が言っていることみたいですね。
「歴史から平和の教訓学ぶ」では、自国だけが繁栄すればいい、というのはエゴイズム的な主義だと書かれている。イギリスのEU脱退には反対のようだし、繁栄する国を妬んでいるのか?



80.世界人権宣言に平和精神を学ぶ
2016年11月1日
http://brotherhood.peaceambassador.org/archives/879

81.歴史から平和の教訓学ぶ
2016年12月1日
http://brotherhood.peaceambassador.org/archives/886

86.東アジア情勢が平和のカギ
2017年5月1日
http://brotherhood.peaceambassador.org/archives/913




一般財団法人 国際ハイウェイ財団
プロジェクト
日韓トンネル構想と世界平和実現へのビジョン
http://ihf.jp/project/01-1/1/
「愛の掛け橋」を架け、平和のトンネルを作ることによって、両国の間には真の平和が生まれてくるらしい。
将来は共通通貨も誕生するに違いない!?
アジアの平和と経済基盤実現のビジョン
日韓関係は歴史的に恩讐関係にあるが、それを乗り越えて両国の間に「愛の掛け橋」を架け、平和のトンネルを作ることによって、両国の間には真の平和が生まれてくる。

(中略)

あわせて高速道路網をアジア全域に拡大することを通じて、アジア共同体へと発展していくことだろう。

(中略)

ドーバー海峡の英仏トンネルは、英仏両国の首脳会談で合意され、その後、4年で貫通した。その技術の多くは、日本のトンネル技術を使った。英仏トンネルができた直後に、欧州連合(EU)が誕生した。EUの誕生によって域内をノービザでの往来が可能になった。通貨もユーロで統一された

同様に日韓トンネルが貫通すれば東アジア共同体、その先にはアジア共同体が見えてくる。将来は共通通貨も誕生するに違いない東アジア共同体だけでも、世界第一の経済圏となり、アジア全体となるともっと大きな経済圏となる。これらの恩恵を世界に拡大させていく。

(中略)

「日韓トンネル」は世界平和の発信基地への入口である。それに対して、日本が技術力と経済力で貢献すれば侵略国家という汚名は返上され、どの国からも歓迎されるようになる。日本にとってこれ以上の希望はない。これが、日本の行くべき道である。

初代理事長・会長紹介
初代理事長・会長
故 梶栗玄太郎

転載ここまで




今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ
梶栗玄太郎第12代会長が誕生日プレゼントで欲しかったものがすごすぎる
2014/03/10
http://true-love-family.at.webry.info/201403/article_10.html
一部抜粋
以前、惠李子婦人が梶栗会長の誕生日を前にして、「誕生日プレゼント、何がいいですか?」と尋ねたとき、国が欲しいと答えられたという話を夫人から伺ったことがある。




  ちゃぬの裏韓国日記
今も行われている統一教会の正体を隠した伝道活動にご注意(真の家庭運動推進協議会)
2014年10月21日(火)
https://ameblo.jp/chanu1/entry-11941922134.html

【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に
2015年08月31日(月)
https://ameblo.jp/chanu1/entry-12067842671.html



ねぇ知ってたぁ?
今度は、鳩山の「一斉献金」が発覚。民主党関係者、首つり自殺。これを機に追い詰めて呆気なく潰れると嬉しいのだがw
2009.09.29.
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1433.html



北風と太陽・保存版 統一教会から娘を家族のオープンな話し合いで取り戻した父kokoroのブログ。
世界日報襲撃事件の首謀者 梶栗玄太郎氏(日本統一教会会長)死亡
2012-12-26
https://blog.goo.ne.jp/kokoro2442/e/7fe79dab171f31de9362714ec19fc057

ワード検索で自動遷移して来訪された皆様へ
2014-12-07
https://blog.goo.ne.jp/kokoro2442
上記のブログは閉鎖された保存版で、下記のブログで更新中らしい。


統一教会関連の新規更新記事はniftyココログ
「北風と太陽」
http://freedom-cult.cocolog-nifty.com/blog/

アメーバーブログ
「kokoroのブログ」
https://ameblo.jp/kokoro2442

これはビックリ!やっぱり、背後にPhrygian cap(フリジア帽)が居るのかしら?

ドイツで統一教関係者デビット・ユン氏の支援を受けていたチェ・スンシル
2016年12月 6日 (火)
http://freedom-cult.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-9d5b.html



各地の統一教会
https://www.batchgeo.com/map/bedb517cad321bc1e600b81178b892cf

なぜ統一教会をやめないのか?
神様大好きおばさんin統一教会
http://farumaki.com/map.html#basyo
全国の統一教会の住所あり。



一般財団法人 国際ハイウェイ財団
報道関係資料詳細記事
日本と韓国を結ぶ世界最長の海底トンネルはムーニーによって建設されうるのか?
http://ihf.jp/press/monocle-201710/
一部抜粋
文氏は1981年に国際ハイウェイおよび日韓トンネルを提唱した。東京に住む家族が車に乗ってロンドンまで行くことを文氏は思い描いた。そして5か月後に国際ハイウェイ財団(旧国際ハイウェイ事業団)が設立された。


東京からロンドンまで車で?正気ですか?
これくらいしか思いつかなかったのだろう。
日本にも韓国にも害にしかならない日韓トンネル計画。

飛行機のほうが早くて安全だと思う。
車で東京からロンドンに行くほど日本人は暇ではない。
しかも、中華人民共和国や中東を通って行けとでも言うのか?
危険極まりない。
今はヨーロッパも危険な地域になってしまったかも・・・


一般財団法人 国際ハイウェイ財団
九州現場だより
http://ihf.jp/scene-news/
2014年5月から始まっていますが、例えば次のような記事があります。
2017.12.26 日韓トンネルが韓国でも口コミで広がる
2017.8.30 “脱北者”の子女ら30人が日韓トンネル現場を視察‐現場だより8月号




一般財団法人 国際ハイウェイ財団
韓国も「韓日トンネル推進委」をつくるべき-第22回ピースロードフォーラム特講
http://ihf.jp/news/feature/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%82%E3%80%8C%E9%9F%93%E6%97%A5%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%8E%A8%E9%80%B2%E5%A7%94%E3%80%8D%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%8D/
ピースロードフォーラム
ピースボート、グリーンピース、ピースと名の付く団体って疑わしいよね。

  海外反応! I LOVE JAPAN 環境保護団体グリーンピースはテロリストだ! 海外の反応。
2014年05月04日
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51864050.html





一般財団法人国際ハイウェイ財団
韓国も「韓日トンネル推進委」をつくるべき
2017年9月号
http://ihf.jp/peaceroad/201709/
溝畑宏、前日本観光庁長官が力説!!
一部抜粋
今や韓国と日本が共同でビジネスをしていく時代が来たと思います。日韓トンネルこそ両国の最大のビジネスになるものです。
ウェブ魚拓
http://archive.is/cGrwY
これってもしかして、工事を請け負う企業のための計画でもあるとか?


中日新聞
溝畑宏 大阪観光局長
2017年3月3日
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/anohito/list/CK2017030302000246.html


FACTA
観光庁長官に「大分ハッタリ男」抜擢の怪
2010年2月号 POLITICS
https://facta.co.jp/article/201002007.html





日韓トンネル推進全国会議
外務省「日韓新時代共同研究プロジェクト」報告書
http://www.jk-tunnel.org/2010/10/22/324/

外務省
日韓新時代共同研究プロジェクトの報告書発表
平成22年10月22日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/1022_03.html

菅第1次改造内閣
2010年(平成22年)9月17日から2011年(平成23年)1月14日


(別添)報告書本文(PDF)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/PDF/102201.pdf
一部抜粋
「日韓新時代」のための提言

-共生のための複合ネットワーク構築-
2010 年10 月
日韓新時代共同研究プロジェクト

(中略)

P14
7.日韓海底トンネル構想の長期的推進
ドーバー海峡をつなぐ英仏海底トンネルは、英仏間の人的流れと物流の拡大は勿論のこと、島国である英国とヨーロッパ大陸全体をつなげる役割を果たしている。北九州地域と釜山・馬山地域をつなげる日韓海底トンネルの建設は、日韓間の人的流れと物流の拡大に貢献するのみならず、島国である日本とアジア大陸全体をつなげるプロジェクトとなるはずである。日韓の大衆交流の現象や日韓中の三カ国交流の展望からもこの計画がもつ経済外的な「相互交流効果」を高く評価しなければならない。
また、日韓海底トンネルは日韓両国のみのものではない。それが北朝鮮を通過し、中国東北地域の瀋陽までつながるのであれば、日韓中三カ国の北東アジア鉄道網がつながりシベリア鉄道を経由しヨーロッパまで到達できる。

P15
日韓海底トンネルに関して、かつては竹下登元首相が検討を指示した経緯がある。羽田孜元首相も「日本再生プログラム」の一環としてこの構想に関し言及した。森喜朗元首相は、2000年10月のASEM会議で、日本と韓国をつなぐトンネルを作りASEM鉄道という名前を付けようと提案した。また、総理大臣に就任する前の菅直人議員は「日韓海底トンネルにリニアモーターカーを走らせる」と構想に関し言明したことがある。韓国でも、1990年に盧泰愚大統領が訪日時の国会演説において海底トンネルに言及し、海部首相に建設を提議したことがあり、1999年9月には金大中大統領も「日韓トンネルが建設されれば、北海道からヨーロッパまで結ばれるので、未来の夢として考えてみる問題」と、トンネル建設を提唱した。2003年2月には、盧武鉉大統領が日韓首脳会談でトンネル建設を提案したことがある。


日韓海底トンネルにリニアモーターカー
(ФωΦ) アホか。



日韓トンネル推進全国会議
我々の主張
http://www.jk-tunnel.org/prospectus/
( ̄□ ̄;)!!リニアモーターカー本気で考えてるんか!?

世界初の超伝導リニアモーターカーによる超高速鉄道の実用運転(時速600~700Km/h)
世界初のEVカー対応(専用)(オートパイロットシステム対応)高速道路


で、費用は日本が負担?
トンネル造るには、とりあえず生コンが大量に必要なのかしら?
それで、最大のビジネスということですか?


まだ調査中なのかな?
関西生コンに再び強制捜査 前回よりも大規模に
自由の声4
Published on Mar 18, 2018
https://youtu.be/1UwBMdlkeu4




【緊急速報】再び強制捜査 関西生コン、前回より大規模に!
政治ニュースCH
2018/03/20 に公開
https://youtu.be/fJ2fi5S0uZo




【緊急速報】「関西生コンの役員に名前が出てくる政治家一覧」!辻元清美、福島瑞穂、蓮舫、竹山おさみ!「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査まとめ(2018.3.20)
時事NEWS Taka
Published on Mar 19, 2018




【緊急速報】「関西生コンの役員に名前が出てくる政治家一覧」!辻元清美、福島瑞穂、蓮舫、竹山おさみ!「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査まとめ(2018.3.20)
予想外の
2018/03/20 に公開
https://youtu.be/73zvOwWwUJ4




連帯ユニオン関西生コン支部
デューカスコピーTV
Published on Mar 19, 2018
https://youtu.be/IDY-s3lrwfk




【共謀罪】関西生コンとレンホウ代表
MA SA
Published on May 21, 2017
https://youtu.be/PLoTGytDYl0




  
NEVERまとめ
海底トンネル落盤事故で5人閉じ込めか…倉敷  事件の詳細まとめ
更新日: 2012年02月08日
https://matome.naver.jp/odai/2132859606259687701


沖縄県民のみなさんへ
海底トンネル事故の続報がない理由
2012年02月26日
http://wishcomestrue.ti-da.net/e3821279.html





韓国のテレビ局が報じたニュース「日韓海底トンネル、今度は通るのか?」
(日本語字幕付)
日韓友好  2014/09/17 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=baTDaA2T1zs

2分ごろ
「日本の大陸進出の拠点になるという心配がぶつかります」

逆だろ!!日本が大陸進出を考えていると嘘を教えているのか?



Record china
日本が全額負担するなら、日韓海底トンネルに賛成する?=韓国ネットの見解は
2017年5月2日(火)
http://www.recordchina.co.jp/b172095-s0-c60.html
一部抜粋
韓国内では海底トンネルで日本とつながると、大陸に通じる始発・終着駅という釜山市の長所が消え、経由地に転落してしまうのではないかと懸念する声も出ている。

スレッドを立てたユーザーは「日韓海底トンネルの建設費を日本が全額負担するなら、賛成する?」と問いかけているそうで、質問の仕方が、いかにも賛成と言わせたいのかのよう・・・
これに対する他のネットユーザーの回答は「反対」が目立ったそうです。

どうやら一般の韓国人は日本を侵略しようとは思っていないようです。
逆に日本が侵略してくると心配している。
彼らは騙されているのだろう。

その国民の声を無視して進めようとするのは、左派政治カルト?
双方にウソの情報も流しているのではないか?対立させるために。



韓国政府のホームページ
국민청원 및 제안
国民請願と提案
한일해저터널 절대로 반대입니다!!!!! 청원합니다 > 국민청원 > 대한민국 ...
韓日海底トンネルを使えば反対です!!!!!請願し>国民請願>大韓民国...
https://www1.president.go.kr/petitions/59506
一部抜粋
2018/01/04 - 한일해저터널로 인한 이득을 일본이 가져가게 된다는데 절대 반대입니다!!!!! 유라시아의 종착점은 반드시 한반도가 되어야 합니다 그러한 이득과 이점을 일본에게 절대로 넘겨주어서는 안됩니다 부산시에서 유난히 한일해저터널에 긍정적인데 부산시 자신들만 이득보고 한국 전체의 이득을 안보니까 화가 납니다

2018/01/04 - 韓日海底トンネルによる利点を日本が持って行くことになるのに絶対反対です!!!!!ユーラシアの終着点は必ず朝鮮半島必要がありますこのような利点と利点を日本に絶対渡してはいけません釜山市で特に韓日海底トンネルに肯定のに釜山自分たちだけの利得見て韓国全体の利得をアンみると腹が立ちます


ユーラシアの終着点は必ず朝鮮半島であるべきだと。
(o^∇^o)ノその通りだ!
日本に繋げる必要なし!
せっかく請願してくれているのに、同意 0 人・・・
不自然すぎる・・・このホームページ。
同意0人だから、韓日海底トンネル計画を進めますとでも言いたいのだろうか?

ウェブ魚拓
http://archive.is/1VpHf



フランス革命が着々と進行中のような気がする。
[청원진행중] 국민들은 정부 개헌안을 지지합니다. 정부의 개헌을 꼭 실현시켜 주십시오.
[請願進行中] 国民は政府の改憲案を支持します。政府の改憲をぜひ実現させてください。
https://www1.president.go.kr/petitions/165796?navigation=best-petitions
ウェブ魚拓
http://archive.is/oWUNW
一部抜粋
"대한민국의 주권은 국민에게 있고, 모든 권력은 국민으로부터 나온다."
「大韓民国の主権は国民にあり、すべての権力は国民から出てくる。」

모든 권력은 국민에게 있습니다.
すべての権力は国民にあります。

모든 권력을 가진 국민들은 정부의 개헌을 바랍니다.
すべての権力を持つ国民は政府の改憲をください。


これは、鳩山由紀夫氏も目指す世界でしょう。
今の韓国の国民(親北左派)が権力を持ったらどうなると思いますか?

あれのどこが革命なのか?とバカにする人もいるようですが、人類史上最大の汚点「フランス革命」ですよ。名誉なことではありません。汚点です。
鳩山由紀夫氏もフランス革命を目指しているとブログに書いていますし。

最近やたらと聞く「人権」もフランス革命時にも市民たちが要求していたようです。
明らかにフランス革命の真似をしているようにしか思えません。

『フランス革命の省察』では、「人権」は爆弾テロに等しいとも書かれています。
P91
この爆弾は「人権」と呼ばれる。長年の慣習に基づく権利や取り決めなど、人権の前にはすべて無効となる。人権は加減を知らず、妥協を受けつけない。人権の名のもとになされる要求を少しでも拒んだら、インチキで不正だということにされてしまうのだ。




フランス革命の研究でしょうか?
ちょっとヤバそう。マルクス主義者のようです。
https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/31007070.html

http://profile.ameba.jp/assocy




日韓トンネル,한일 터널,日韩隧道,韩日隧道,Japan-Korea tunnel,Korea-Japan tunnel
sabetsu nakuse   2012/05/06 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=iLKTYLI7qBQ

現状では採算が合わないとのことで計画は頓挫しておりますが、技術革新や政治情勢の変化によって、いずれは実現することでしょう。
日本とユーラシア大陸が一つになり、韓国から中国、ロシア、果てはユーロトンネルを通ってロンドンまで電車だけで行ける......。
考えるだけでワクワクしてきますね。

何がワクワクするだ!絶対に阻止しろ!!



「日韓トンネル推進全国会議」結成大会を開催! はっ?要らんわ。
政治経済ニュースちゃんねる
2017/12/04 に公開
https://youtu.be/JTxAkNEQxFs

1分30秒頃の説明で、アン教授曰く「イギリスとフランスは歴史的にライバル関係だったが、ドーバー海峡の下にトンネルがつながり、今は容易に行き来することができる間になった」らしいのだが、今、イギリスは大変なことになっているよ。



PROOF British Police Told To Allow Muslims To Break The Law
Gr8brit
2018/04/02 に公開
https://youtu.be/Cyn8GMkFe4s

イスラム教徒には、英国の法律を破るために特別な猶予が与えられているらしい。
特権が与えられているということでしょうか?

動画の中には出てきませんが、この動画の表紙のテンプル騎士団がとても意味深に思えます。この動画を作った人も、こう思っているのだろうか?
左派政治カルト=偽フリーメーソン=テンプル騎士団


テンプル騎士団に関しては、また歴史が書き換えられてしまったのかもしれません・・・
フランス革命後に生まれたエリファス・レヴィ氏が、『魔術の歴史』の中の「有名な裁判」の章で次のように書いています。
テンプル騎士団の歴史はほとんど知られておらぬが、彼らこそがこの恐るべき陰謀者であった。クレメンス5世とフィリップ美男王の記録に残る汚点を払拭するため、ついに騎士団の転落の秘密を明かす時が来た。

詳細は、フランス革命の話題の時にご紹介します。

因みにエリファス・レヴィ氏はもともとカトリックの伝道師で、途中で社会主義者になったようですが、結局カトリックへの忠誠心は完全には消えなかったようです。
http://www.elfindog.sakura.ne.jp/LEVI.htm



アメリカの社会主義者が日米戦争を仕組んだ  馬淵睦夫
Published on Dec 7, 2015
https://youtu.be/NlUZyT0gAk8




【馬渕睦夫】日本は四百年、ロシアは二百年戦っている!
Tashiro Teruo
2015/01/20 に公開
https://youtu.be/TSuJd9zLqec




【馬渕睦夫】日本は四百年、ロシアは二百年戦っている!




【プーチン】なぜ?日本を助けるのか?_馬渕睦夫
Tashiro Teruo
2014/04/04 に公開
https://youtu.be/7l6iPvx_T40




【プーチン】なぜ?日本を助けるのか?_馬渕睦夫




【ウクライナ】プーチンは彼らから日本を守ろうとしている
Tashiro Teruo
2014/04/02 に公開
https://youtu.be/KpQm0AFe9HA




【ウクライナ】プーチンは彼らから日本を守ろうとしている







☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。

marimoのブログ
トップページ
http://ameblo.jp/the-snark/
総合目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12224776899.html
【危険な団体】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251151296.html
【危険な法案】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251158731.html