週刊文春がスクープ!福島瑞穂の闇を暴露!! | marimoのブログ

marimoのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

文春にスクープされてから、もう1ヶ月経ちましたね。
記憶から薄れてきた頃に、再び私がご紹介しましょう。
ψ(*`ー´)ψ
文春からのクリスマスプレゼント♪


週刊文春がスクープ!!

福島瑞穂が「脅迫・傷害」で捜査中の〝武闘派労組〟を支援していた《予告編》
「週刊文春」公式チャンネル
2017/12/25 に公開
https://youtu.be/BsGFfP6xhFY

 

社民党副党首の福島瑞穂参院議員(62)が、傷害と脅迫の容疑で奈良県警が捜査中の労働組合の応援に駆けつけていた事実が判明しました。

 奈良県大和郡山市にある運送会社で、2013年頃から、未払い賃金や違法残業を巡り労使紛争が発生。その過程で、輸送部課長が、「全日本建設運輸連帯労働組合」(以下、連帯)の近畿地区トラック支部に所属する組合員らから、「お前、やったろか」などと長時間にわたり怒鳴られ、うつ病と自律神経失調症を発症していたのです。課長は、奈良県警郡山署に組合員らを傷害罪や脅迫罪などで刑事告訴し、2017年7月に受理されています。

 それから約2カ月後の8月29日深夜には、事務所で当直していた課長に組合員ら3人が「お前がそういう気やったらやったるわ」「俺のこと舐めとるやろ」と激しい言葉を浴びせる事件が発生。課長は郡山署に通報し、6人以上の警察官が駆けつける騒ぎになりました。監視カメラの映像によれば、組合員の一人は、制止しようとする警官に「おい、こら、誰に手かけとるんじゃい」とすごむなどしています。この事件をきっかけに、課長はうつ病と自律神経失調症が再発し、現在は入院しています。

 一方、連帯から選挙の支援を受けていた福島議員は、〝押しかけ事件〟発生から約1カ月後の9月21日、同社を訪問。課長に詰め寄った組合員ら労組から説明を受けた後、近畿運輸局奈良運輸支局などに同社が労働時間の見直しや違法行為の改善などをできていないとして、行政指導するよう申し入れをしています。

 連帯に取材を申し込みましたが事実確認を拒否。福島議員は、小誌の直撃に、脅迫などで組合員が刑事告訴されていたことについて「それは知らない。知らないというか、私は社長が問題だと聞いている」とし、書面での事実確認には回答しませんでした。奈良県警は捜査を進めており、人権派で知られる福島議員の対応が注目されます。



「それは知らない。知らないというか、私は社長が問題だと聞いている」

また知らないですか。

以前、福島瑞穂氏は平気で嘘をつきましたからね。慰安婦問題も、革マル派が関わっているようなんですよね。


杉田水脈 地上波NGの衝撃映像!福島瑞穂、辻元清美が凍り付く正体と「よるバズ」での本音を暴露
CH 武蔵
2017/12/28 に公開
https://youtu.be/vfK2BFHbvCg

こちらで紹介されている革マル派について、別の情報もあわせて後日改めてご紹介します。


福島瑞穂氏は、以前はこんな嘘をつきました。
チェジュ島での慰安婦調査について、チェジュ島へ、行った事も無ければそういう映像も無いはずですと言い切っています。


福島瑞穂の嘘「チェジュ島で慰安婦問題の調査に行ってません!」→行った証拠がありましたwww
小山純一  Published on Aug 16, 2014
https://www.youtube.com/watch?v=bVapo8dg6Z0








慰安婦捏造の主犯 福島瑞穂朝鮮人 捏造現場

wa nihon   2015/05/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=CtdWOu-vwoo




福島瑞穂『コメントする立場にない』【朝日新聞従軍慰安婦報道】
The BEST  Published on Aug 16, 2014
https://www.youtube.com/watch?v=3lVx9PNQyyo




Asagei plus
Posted on 2014年9月2日 9:56 AM
福島瑞穂 慰安婦問題を流布し続けた30年間の“反日履歴”とは?(1)朝日の誤報記事に逆ギレ?
http://www.asagei.com/excerpt/25948



そして今、こんな事になっていますよ。

U-1速報
日本大使館の慰安婦像が『最低最悪の超進化を遂げる』嫌なフラグが進行中。国の恥を全世界に拡散する
2018年01月31日04:32
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50507655.html
一部抜粋
平和統一運動を進める「釜山我が民族助け合い運動」は30日「平和の少女像の呼称を日本軍拉致被害少女像、あるいは日本軍性的奴隷制被害少女像に変えよう」と提案した。




[한겨레]
“평화의 소녀상 이름을 바꿉시다~”
등록 :2018-01-30 16:07수정 :2018-01-30 17:24
http://www.hani.co.kr/arti/society/area/830038.html#csidx35d3f5f2ec1e8f785d3bc5b81a0063e
ウェブ魚拓
http://archive.is/kmeLe


翻訳したページ

HANKYOREH
「平和の少女像の呼称を変えよう」釜山の市民団体が提案
登録:2018-01-31 00:02 修正:2018-01-31 07:38
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/29651.html
一部抜粋
釜山我が民族助け合い運動、平和の少女像の呼称問題を提起 
日本軍の蛮行が明らかになり謝罪求める意味を込めて 
日本軍性的奴隷制被害少女像、日本軍拉致被害少女像を提案

ウェブ魚拓
http://archive.is/ebUEd


因みに、少女像のモデルは、慰安婦とは全く関係の無い、米兵に轢き殺された少女の可能性が高そうですからね。
以前書いた記事です。

marimoのブログ
少女像を設置したキョレハナの正体2017年04月14日(金) https://ameblo.jp/the-snark/entry-12265406455.html少女像のモデル





anonymous post
大阪の連帯ユニオン事務所に社民党の街宣車があると話題に~ネットの反応「関西生コン(従北団体)=社民党 分かり易い絵ですね。拡散しましょうww」
2017/3/28
http://anonymous-post.net/archives/421

他にも色々写真がありますよ!よく見つけましたね!!








そう言えば、福島瑞穂氏は東日本大震災の時にどさくさに紛れて外国人住民基本法の制定に関する請願を提出していましたね。
昔から何度も何度も提出しているのでしょうか?


CHRISTIAN TODAY
ホーム > 社会
「外国人住民基本法の制定求める請願書」外キ協、国会に提出
2005年2月1日14時02分
http://www.christiantoday.co.jp/articles/8771/20050201/news.htm



外キ協
http://gaikikyo.jp/
東京都新宿区西早稲田2-3-18



外国人住民基本法というものはどういうものか、分かりやすく簡単に説明してくださっているブログがあります。

ただし、保守に成りすました左翼の可能性があります。ご注意ください。後で説明しますね。

貴方の知らない日本
地震のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出!
2011/03/30 03:46
http://50064686.at.webry.info/201103/article_57.html
一部抜粋
外国人住民基本法とは?
これはこれまでの闇法案全てを網羅集大成した法案でまさしく日本人弾圧法案です。
外国人参政権だけでなく戦時賠償、移民促進、三年在留で犯罪者も無罪放免、重国籍付与、外国人が公務につく権利、政治家になる権利等、権利付与のオンパレードです。
日本人には外国人に対する徹底した監視と差別行為に対する処罰、投獄も付帯事項に入れようとしています。
  

記事を読んで、私も色々調べて書きました。
関連記事
marimoのブログ
2011年東日本大震災直後に売国工作を企てていた社民党 2017年01月23日(月)https://ameblo.jp/the-snark/entry-12240846255.html

marimoのブログ
危険な宗教団体2017年01月27日(金) https://ameblo.jp/the-snark/entry-12241852351.html




では、教会の話の前に、保守に成りすました左翼についてご説明しましょう。
最近、見分け方を知りました。

一見、日本を守りたい保守(右翼?)のようなのですが、皇室に関しては侮辱的な記事を書くのです。保守ブログかな?と思えるものも沢山あると思いますが、皇室について書いている場合、どのような記事を書いているかチェックしてみて下さい。

サイト内検索で「皇室」と書いて検索しましたら、こんな記事が見つかりました。

貴方の知らない日本
天皇一族は若い日本人女性をダマして欧米に売却する「売春業者」だった
作成日時 : 2015/01/12 12:28
http://50064686.at.webry.info/201501/article_5.html


「皇統保守を装った反皇室ブログ」があることを知ってから、今まで書いた記事をチェックしてみましたら、「BBの覚醒記録」を一度ご紹介していました。

リンク先を確認すると、既にアカウントを消されていたのですが、昨年の秋にgooブログで復活されているようです。


私は昨年2月にご紹介していたのですが、「BBの覚醒記録」が左翼であると分かるように追記しておきました。
marimoのブログ
日の丸的あて事件の真相?2017年02月02日(木) https://ameblo.jp/the-snark/entry-12243905623.html




反皇室ブログについて知るきっかけになったのは次のブログです。

テレビじゃ流さないニュース
【皇室】ようやく皇室を貶め続けた連中が暴かれ出したか…
公開日: 2016/07/16
http://brief-comment.com/blog/koushitu/53885/
一部抜粋
本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」
⇒『伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」』『でれでれ草』『BBの覚醒記録』『remmikki のブログ』『アリエスの雑記帳』

(中略)

江崎道朗「左翼はいつも、右翼に成りすまして入り込んでくる」
  



伏見顕正の「時を斬るブログ」
http://blog.goo.ne.jp/duque21

保守系皇室ブログ・でれでれ草
http://derederegusa.jp/

BBの覚醒記録 
http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa

remmikki のブログ
http://blog.livedoor.jp/remmikki/

アリエスの雑記帳
http://ariesgirl.exblog.jp/







5ちゃんねる

保守系皇室ブロガー監視スレ [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1457977723/

保守系皇室ブロガー監視スレ [無断転載禁止]©2ch.net
380~
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1457977723/380-n

保守系皇室ブロガー監視スレ [無断転載禁止]©2ch.net
498~
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1457977723/498-n


例えば、5ちゃんねるの保守系皇室ブロガー監視スレによると、こちらも怪しそうです。



たかちほのブログ
この遺伝子の件は大反響だったんですね
2017-09-10 08:57:23
https://ameblo.jp/duku510/entry-12309282993.html




左翼のブログが全て嘘だと言うわけではありませんよ。左翼のブログや雑誌を見て参考にすることもあります。
普通にネットを眺めていても見つけることが難しい情報もあるので、左翼雑誌の情報を元に検索したりもしています。

そして、突っ込みどころ満載でもあります。
(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ



左翼のブログを見て、韓国への修学旅行での「土下座」がデマだったことを知り、調べて見ました。



YAHOO!JAPAN 知恵袋
韓国では感謝の意を表す時に「土下座」のようなしぐさをすることがあるんですか?
2011/2/1112:49:55
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055398390

ベストアンサー以外の回答 一部抜粋
以前サッカーの日韓戦で韓国側がゴールを入れた時、日本のアナウンサーが「韓国の選手たちが観客席に向かって土下座をしています」と言っていましたが、その日は韓国の旧正月で、選手たちは正月のパフォーマンスを行っただけでした。つまり、いつも応援してくれてありがとうという意味です。

隣国の風習に無知すぎて怖いと思いましたね。

日本でも、似たような作法で、屋内で三つ指ついて主人を歓送迎する妻の平伏姿などは、土下座とはいわない。




ひびこれ
クルジョルは土下座とどう違う?正しいやり方・作法と、こめられた意味
2017,02.24:2017.03.29
https://dailyquery.info/170224_kunjol/




NAVERまとめ
「韓国修学旅行土下座デマ」がまた大拡散、「在日強制送還デマ」でも阿鼻叫喚、リアルにいろいろ心配する声
更新日: 2017年08月27日
https://matome.naver.jp/odai/2143646189253965001



ツイッター フィフィ
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/591161860155551744
土下座修学旅行を調べたけど、広島県立世羅高校が毎年、生徒を修学旅行で韓国に送り、独立運動記念公園で謝罪文を朗読等をする“謝罪行事”の際、生徒を跪かせていってのは、韓国日報が写真付きで社会面トップに掲載したのが発端で話題になったらしいよ
1:49 - 2015年4月23日





BuzzFeeD NEWS

韓国への修学旅行で「土下座」?デマ記事が大量拡散 智弁和歌山に批判の電話が相次ぐ
誤解を生じさせるようなブログ記事がFacebookを中心に拡散。

2017/02/23 19:01
https://www.buzzfeed.com/jp/keigoisashi/korea-dogeza?utm_term=.qqM9AlyJk#.fwzeaV16R
土下座のように見えるのは、「クンジョル」と呼ばれる韓国伝統の挨拶をしている姿だったそうです。
これを広めたのはどういう人々なのかは分かりませんが。



大岡俊彦の作品置き場
2016年10月02日
嘘をつくコツは、本当を混ぜることである
http://oookaworks.seesaa.net/article/442450099.html


マーイルマンのブログ
「嘘を隠す最良の方法は真実の中に嘘を混ぜることだ」と言っていた。2015-08-29 22:19:00https://ameblo.jp/karamatto777/entry-12067244299.html






左翼のブログとは、例えばこんなブログを見つけましたよ。
左翼は保守をネトウヨ呼ばわりします。


不屈の立憲主義! たかひら正明と見つめる岸和田
「韓国への修学旅行で日本の高校が土下座する」といった、ネトウヨフェイクニュースは駆逐するぜ!
2017-12-31 13:11:50
https://ameblo.jp/takahira-masaaki/entry-12340621683.html


たかひら正明と不屈の立憲主義、見つめる岸和田
http://mitumerukisiwada.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=454337127
たかひら正明氏は、大阪9区 服部良一(社民)、16区 森山浩行(立憲)を応援しているらしい。

ウェブ魚拓
http://archive.is/Bfibi

服部良一(社民)憶えていらっしゃいますか?前回の記事の中に登場しましたね。



CHRISTIAN TODAY
ホーム > 社会
日本基督教団信徒の服部良一氏、社民党公認候補で大阪9区から出馬
2017年10月11日06時33分 記者 : 守田早生里
http://www.christiantoday.co.jp/articles/24573/20171011/shamin-election2017-ryoichi-hattori.htm

ツイッター
https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/840762217037414400
塚本幼稚園前に福島瑞穂とマスコミカメラ等が来てゐるやうです。その動画です。
30秒以降に登場!








日本キリスト教協議会

日本キリスト教協議会
http://ncc-j.org
東京都新宿区西早稲田2-3-18



NCC(日本キリスト教協議会)ってなんだ?  NET News Station
KAZUYA CHANNEL GX
2015/03/09 に公開
https://youtu.be/3pUcffEQfLc




覗いてみたい「平和を実現するキリスト教者ネット」のイベント
KAZUYA CHANNEL GX
2015/03/08 に公開
https://youtu.be/OyfJEd8lXkc




キリスト者平和ネット
http://cpnet.bona.jp/
平和を実現するキリスト者ネット
東京都文京区小石川2-17-41
富坂キリスト教センター2号館304号

日本モンテッソーリ協会
http://www.montessori-jp.org/
東京都文京区小石川2-17-41
富坂キリスト教センター2号館内


子どもの家・・・



キリスト者平和ネット
2016年10月12日更新
http://cpnet.bona.jp/photos.htm

もうこれはキリスト教ではありません。
共産党の吉良よしこ氏による原発抗議行動の動画や、金井 創(日本キリスト教団佐敷教会牧師)の、基地のない沖縄をめざすという動画などたくさん紹介されています。

金井 創氏はこの人ですね。

ヤマト運輸妨害事件



戦争法反対!(2015年)7.2木曜日国会前集会キリスト者平和ネット渡辺さん
の動画だけ気になったので見てみました。

戦争法案反対!7.2木曜日国会前集会 キリスト者平和ネット 渡辺さん
masa kuni
2015/07/02 に公開
https://youtu.be/brGLhtWpwV0
動画があります。

こんな発言をしていました。
安倍首相は、命は大事だけれども、時にはお国のためにも捧げなければならない命があるというようなことも言います。
とんでもありません。国のための命などありません。
一人一人の人権、命、平和があってこその国です。

(中略)

安倍首相の論理は完全に破綻しています。






国が無くなれば、命も消されるかもしれないという考えは無いらしい。




ツイッター
https://twitter.com/onax_onax/status/904118075993161728
日本に軍隊なんかいらない!っていってる君へ

国を守るものがいなくなり国が無くなったらその時点で君は難民になるんだよ

難民になったら君が毎月払ってる税金も、年金も、健康保険料も全てなかったことになってしまうよ

どこへ逃げても厄介者になるよ
それでもいいなら平和憲法を崇めていればいい






ツイッタ
https://twitter.com/onax_onax/status/896790277959987200
戦争に「行きたくない」って言い方は実に日本人らしい。

戦争はどこか遠くでおきるものだと思い込んでる。
自宅前が戦場になるなんて考えもしない。
戦争に行きたくなくても戦争が向こうからやって来ることもある。
それでも戦争に行きたくないなら戦わずに潔く殺されればいい。





ツイッター
https://twitter.com/onax_onax/status/896693978866655232
他国の要求をすべて受け入れたら戦争にならない。
金も領土も国民の命も望むだけ差し出したら戦争にはならない。
戦争にはならないけど徹底的に他国から搾取され続ける。
それでもいいなら戦力を捨てて平和憲法を拝んでいればいい。



日本は戦後七十余年に亘り、この素晴らしい9条の恩恵を存分に享受しました。お陰で日本人の脳内お花畑は満開の見頃となっております。次は、この日本で醸成された素晴らしい9条の精神を是非中国に返礼しましょう。



ツイッター
https://twitter.com/onax_onax/status/887077592733319168
自分たちの正義を貫く為なら違法行為も良しとする思想がテロリストそのものなんだよ。 日本には選挙があるんだから基地反対なら民主主義に則って反対すればいい。 それに!金もらって反対運動してる連中と、本当に民主化を求めて命がけで戦った天安門事件を一緒にするな。
(観覧注意・戦車と戦車に轢かれた自転車の写真あり)







☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。

marimoのブログ
トップページ
http://ameblo.jp/the-snark/
総合目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12224776899.html
【危険な団体】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251151296.html
【危険な法案】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251158731.html