相次いで連ドラへのゲスト出演 | 2022年

2022年

ブログ止めております

松本莉緒さんはツイッターでよくドラマ撮影をつぶやいていたが、

2つの連ドラへのゲスト出演の情報発信が急だったので、後書きになる。

相次ぐTV出演があって、松本莉緒さんのきわどい可愛さが伝わったと思う。


11月 1日放送「謎解きはディナーのあとで 」(第3話)。

放送前はサイトに名前が無く、本当に出演するのか疑った。

女子アナウンサー役で犯人候補の一人だったが、チョイ役だった。


11月18日放送「専業主婦探偵~私はシャドウ~ 」(第5話)。

夫婦を演じる主演2人のストーリーがメイン。ゲスト出演であっても、

サブストーリーに華を添えただけ。でも、それなりに満足いく内容だった。