今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

運命の輪(逆位置)

 

『不運が去るのを待つ時』

 

 

逆位置の「運命の輪」のタロットカードは、運気の低下を意味しています。

 

予想もしていなかった出来事により、物事が停滞や中断してしまいます。

 

人間関係において誤解が生まれたり、タイミングが悪く行動が裏目に出てしまうかもしれません。

 

また、何かに固執していると、せっかく巡ってきたチャンスを逃してしまうこともあるでしょう。

 

このカードはあなたに、良くないことが起きても、不運として受け流すように、と伝えています。

 

自分の意思とは違う方向に物事が動いていって、どうしようもない悲しみや苛立ちを感じるかもしれません。

 

望む通りにしようと、あれこれやってみても、空回りするばかり。

 

それはあなたがどうにかできることではなく、誰かが悪いわけでもありません。

 

自分や誰かを責めるのはやめましょう。

 

自分の力、人の力、見えない力、様々なものが絡み合い、絶えず変化していきます。

 

良い時もあれば、うまくいかない時もあるもの。

 

思いがけないことや時間が解決してくれることだってあります。

 

流れに逆らわずに身を任せましょう。

 

人も幸運も、強引にコントロールしようとすれば離れていってしまいます。

 

様子を見る、良いタイミングを計るのも、運を味方につけるコツです。

 

今の不運が去れば、また幸運が巡ってきます。

 

最悪の事態に思えるようなことも、幸運への転機になるかもしれません。

 

やりたくないのにやらざるを得ないような状況も、何かの成果を生むかもしれません。

 

「こういう時もあるよね」と割り切って、気持ちを切り替えましょう。

 

そして、理想や目標を見失わないことが大切です。

 

いずれ流れが変わり、新たなチャンスが巡ってくるのを待ちましょう。

 

 


人気ブログランキング