Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

クローバータロットがあなたを望む未来へと導きますクローバー


ふんわりウイング幸せな未来への入口はこちらふんわりウイング



♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・


今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    審判

 

『眠っていた可能性が目覚める時』

 

 

正位置の「審判」のタロットカードは、一度終わったものの復活や覚醒を意味しています。

 

過去に終わったことや諦めてしまったものに対して、気持ちや活気が戻ります。

 

未練のあるなしに関わらず、再考してみることで新しい発見ができるでしょう。

 

遠ざかってしまった人間関係や終わりを迎えた恋愛も、新しい関係が始まるかもしれません。

 

また、心の奥に封じ込めていた想いや眠っていた才能が、突然目覚めることもあるでしょう。

 

このカードはあなたに、終わったもの、やめてしまったことを見直してみるように、と伝えています。

 

なにげないことがキッカケで、ふと過去のことを思い出します。

 

それは、長い間忘れていた過去の記憶や、心の奥に封じ込めてしまったもの、すでに終わったと思っていることです。

 

それを見直してみましょう。

 

以前とは違う視点で捉えることができ、今までは気づかなかった意味を見いだせます。

 

そこには新しい可能性が広がっています。

 

方法を変えて再びトライしてみる気持ちになったり、やりたいことや求めていたものがみつかったり。

 

ずっと心の奥にひっかかっていた誤解やわだかまりが解けることもあるでしょう。

 

過去のそのままではなく、進化して、あるいは全く別の形で、今に活かすことができます。

 

あなたが気づかずにいた自分の価値や、才能を目覚めさせることもあるかも。

 

それは、時をかけて様々な経験を積みあなたが成長し、過去のその経験を活かす時がきたということ。

 

うれしかったことも悲しかったことも、その経験から得たもの、その経験があるからこそできることがあります。

 

あなたが歩んできた道のすべてが今を創り、素晴らしい未来に向かって、今を大切に生きることです。

 

ハッとするような発見から、今のあなたに最高の決断をもたらしてくれるものが見えてくるでしょう。

 

それにより、あなたが進むべき道、やるべきことがハッキリとわかり、これからの方向性が良い意味で大きく変わっていくでしょう。

 

 


人気ブログランキング