2015年10月5日~13日
オーストラリア シドニー
シンガポール
マレーシア クアラルンプール
高校同窓会 一人旅の記録


かしこい旅、エクスペディア


東京-シンガポール間の旅程

クアラルンプール-シドニー間の旅程

シドニー-シンガポール間の旅程



ホテルを予約する シンガポール編 に続き、 かしこい旅、エクスペディア ホテル予約 でクアラルンプールのホテルを予約しましたウインク

こちらも絶対に譲れないのは立地!!

それから値段もニヤリ

この一人旅の45日前に娘たちとクアラルンプールを訪れた際はブキッビンタンにある アンサ クアラルンプール に宿泊しています。詳しくは 右矢印 DAY2 ホテルにチェックインする

確かにブキッビンタンの立地も最高ですキラキラ

特に娘たちとの旅行はショッピングが目当てだったので、ブキッビンタンはこの上ない天国のようなところでしたラブ

しかし今回は私一人+20キロのスーツケースでの旅カバン

乗り換えは極力したくないし、タクシーも乗りたくないアセアセ

となると・・・


KLセントラル


空港からはもちろん、クアラルンプール市内での移動を考えるとこの上ない立地ですキラキラ


今回私が宿泊したのは・・・





ホテル ウエストリー

Hotel Westree


KLセントラルに直結したショッピングモール Nu Sentral の真ん前、モノレール駅のエスカレーターを降りた50m先にあります!!

口コミの評判が良かったので利用してみました。


上矢印 上のホテルの予約情報をよーく見てみてください目

10月7日の便でシドニーに向かいますが、フライトの時間が午後11時40分飛行機

ギリギリまでシャワーを使ったり荷物の出し入れもしたいので、実際は1泊しかしませんが2泊で予約しましたグッ

これが大正解ニヤニヤ


2泊 4,706円


安過ぎです滝汗

この値段ですが、部屋は都内のビジネスホテル並で快適でしたおねがい

今夏、ぜひ娘たちと泊まりたいけどトリプルルームの予約が取れず困っているところです笑い泣き

空港バスの乗降場から直接道路に出るとホテルの真ん前に出られ、コンコースやNu Sentralを通らないで行けますラブ

物価が高いシンガポールやシドニーと比べ、クアラルンプールは本当に天国です(笑)

ホテルウエストリーは本当にオススメですラブラブ


次回はシドニーのホテルをご紹介しますウインク

つづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村


かしこい旅、エクスペディア