2015年8月22日~28日
マレーシア クアラルンプール
タイ プーケット 旅行の記録


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割


DAY2 2015年8月23日

DAY2 KLセントラルからタクシーに乗る の続きですラブラブ


タクシーに乗り10分ほどで今回の宿泊先である Piccolo Hotel ピッコロホテル に着きました車

ここで衝撃の事実が・・・

昨年11月からホテル名が Ansa Kuala Lumpur アンサ クアラルンプール に変わっていますガーン

混乱を避けるため、ホテル名は「アンサ クアラルンプール」で紹介しますのでご了承ください滝汗

アンサ クアラルンプールは「ブキッビンタン」というクアラルンプール市内で一番のショッピングエリアにありますキラキラ

今回クアラルンプールを訪れた目的がショッピングなので、迷わずブキッビンタンでホテルを探しましたおねがい

ブキッビンタンには一つ星から五つ星まで本当にたくさんのホテルがあります!!

そんな中、私がアンサ クアラルンプールに決めたのは一にも二にもその立地の良さですキラキラ

アンサ クアラルンプールは、Lot10 (ロットテン) と Fahrenheit 88 (ファーレンハイト88) という若者向けのショッピングモールの間にあり、ファーレンハイト88の隣りには超高級ショッピングモール STARHILL GALLERY (スターヒルギャラリー) が、その向かいにはこの近辺では最大のショッピングモール PAVILION (パビリオン) が建つショッピングモール乱立エリアにあるからです。

パビリオン正面エントランスからの写真ですカメラ



ホテル到着が午前9時30分と早くまだ部屋の利用が出来なかったため、フロントに荷物を預けて少し周りをブラブラしてみました。



道路を渡ったところに「セブンイレブン」があったので飲み物を買ったり・・・





パビリオンの正面エントランス前で開店時間を待って入店したり・・・



ファーレンハイト88内を物色したりしていると、チェックイン出来る時間になったのでホテルに戻りチェックインしました音符

旅程 クアラルンプール編 にある通り、 エクスペディアの海外ツアーで予約した際アップグレードして、今回はエグゼクティブルームを利用しましたニヤニヤ











エグゼクティブルームにはちょっとした応接スペースがあるため、部屋でゆっくりする事も可能ですルンルン

部屋は12階だったのでこのような景色でした虹

右下の汚い屋上はファーレンハイト88の一部です滝汗



部屋で少し休憩をして、ここクアラルンプールで絶対に行かなければならない所に向かいましたウインク

つづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

かしこい旅、エクスペディア