気まぐれ【3択✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 


今回のテーマは、


『ケンカしちゃった… どう仲直りすればいい?』


です!



それでは、3枚の中から直感で1枚お選び下さい💡



⚠️センシティブな絵柄のカードなので、セクシャルな表現が苦手な方はご注意下さい。





開きます



(左)ソードの8

お互いに頑固な性格ですか?

では、今回打つかり合った事柄について、お互いに「譲れない点」と「妥協できる点」を出し合ってみましょう。

共に協力して絆を深め、関係性をアップグレードする為に『2人の性質をどの様に噛み合わせればいいか』という論点で建設的に話し合いましょう。

既にお付き合いしている間柄で、「どっちが先に切り出す?」「どっちが有利?どっちが不利?」などの駆け引きは必要ないはずですよ。



(中央)ソードの7・逆

もはや考えがまとまらず悩み始めてしまった状態ではないでしょうか?

それは、最善、つまり理想を追いすぎてしまっているからです。

しかしその理想は、あくまであなたの主観です。

2人で同じ方向を向いていても、相手には相手の気持ちがありますから、1人で考えても答えが出ないのは当然ですね?

先ずは『相手をより深く理解する』という目的を持って、お相手がどう思い、どう感じ、どういう気持ちで居るのかを聞いてみましょう。

これまで思い込みによって見えてなかった、発見できて良かった部分がみえるかもしれませんよ。



(右)皇帝・逆

とりあえず、ちょっとクールダウンしましょう。

2人の間での事なので、どちらか一方が全面的に悪い!ということはありませんし、どちらか一方が全面的に正しいというわけでもありません。

高圧的、あるいは攻撃的な態度は、事態を収拾させるには有効ではないのです。

「許す or 許さない」があなたの中で重要ならば、お相手への一方的な評価を下す前に、例え、お相手が事の原因であろうと、お相手の言い分を聞く耳は持ちましょう。

「〜に違いない!」という考えで、自分で自分をヒートアップさせないで!




いかがでしたか?


どうか、無事に仲直りできますように🕊️