気まぐれ【3択✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 


限定期間開始したら、有難いことに忙しいので、【宇宙プログラム】のリーディングは少しお休みしています💤



代わりと言っては何ですが、【3択✴︎リーディング】行います🙌🌈



𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



今回は恋愛に関する3択です❤️


テーマは『あの人は自分の事をどう思っている?』



3枚の中からピンとくる1枚をお選びください💡



⚠️センシティブなカードを使用しているので、セクシャルな表現が苦手な方はご注意ください。








☟☟☟開きます☟☟☟







(左)カップの8

あなたとの過去を回想するなど、繰り返し繰り返し想いを巡らせていそうです。

連絡やお誘いなど、積極的に接触を試みてくるかもしれません。

素っ気ない態度はNGですが、焦らしてみるのはちょっとした良いスパイスかも😉

嬉しくて舞い上がりそうな時も、飛び込んで行かずに少し「恥じらい」を見せてみて!



(中央)ソードのキング

「釣った魚に餌はやらない」タイプかも?🎣

お相手はあなたの気持ちに気付いているでしょうから、好意がある事は既に大前提。

一方的に何かを期待したり、アプローチを待っていると、あらぬ考えが湧き上がってきて1人相撲になってしまいそうです。

だから?どうしたいの?と自分に問いかけて、自身から軽くアプローチをしてみて!



(右)ソードのナイト

うーん…何だか思い込みの強いタイプそう🤔

確かにイケメンでカッコいいのかもしれませんが、「好意を持たれている自分」に酔ってる感じもあります。

好かれている事に悪い気はしていないので、「◯◯さんて、ステキですね」「◯◯さんのこういう所、カッコ良くて尊敬します」など、お相手のカリスマ性を側で褒めていると、どんどん距離は近づきそうです。

ただし、変な勘違いをさせてしまうと、関係が進展してからあなた自身がしんどくなりそうな点だけはご注意!




𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊




いかがでしたか??



引き続き、期間限定企画やってます🌈✨


【無料 3枚引きリーディング企画】詳細


普段、対面なら10分毎に1000円頂戴している鑑定を、少しライトにしながらも、ちゃんとボリュームがあってご満足頂ける内容でご提供しています💪🔥



『X(旧Twitter)』『Instagram』からもご参加頂けますので、概要や応募要項をご覧頂き、是非お気軽にご参加ください❣️