2月9日(火)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!



こんにちは☀️


今日も月は山羊座に滞在中♑️

月×火星×海王星が小三角を形成。

今日は「詩人」な気分。
プチ、激情型。
「あぁ、ロミオ…どうしてあなたはロミオなの…」

芸術(情緒)的な取り組みはスムーズに進みそう。

何となく、泣きたくなったら我慢せずに泣いてデトックス!!






それでは今日の一枚、直感でお選びください💡




今日もルーンストーン付けてます♫









開きます。









左:太陽+ルーン:マン(逆)
「純粋さ」が発揮される日。
思いのままに、気の向くままに、あれこれ取り組んで喜びを得られそう。
「自分の心の声」に従って活動できるでしょう。
ただし、「子供っぽい振る舞い・発言」には注意が必要。
「自分の責任範囲内」「他者への配慮」だけは忘れずに。
ワガママになりすぎないようにしましょう!
それだけ気をつけて、「自分時間」をエンジョイしてください🌻



中央:ボイスのクイーン(逆)+ルーン:ダエグ
ちょっと「受け入れ難い現実」に直面したり、「悲しみ」「虚しさ」を感じるような場面が「今日」という日の中心部的な位置に入ってきそう。
しかし、それは「日常的」にある事象であって、あなたの人生を大きく左右するようなモノではないはずです。
そしてそれは、あなた自身を成長させてくれるモノです。
今日という日を乗り越えたら、階段を一歩上がるような感覚。
ヘソを曲げたり、腐ったり、皮肉な態度を取ったりせず、冷静に現実と向き合う事が大切。
あなたはちゃんと乗り越えて行けますから、大丈夫ですよ😌



右:インスピレーション7(逆)+ルーン:ギューフ
「自分1人だけが頑張っている」という気持ちになりがち。
実際に、あなたが「支え」となっている部分は大きいでしょう。
「責任感」もあるかもしれませんが、そこにはあなたの「愛情」があるから、相手や周囲を思いやるからこそ、あなたはついつい頑張りすぎてしまうのですよね。
今日はそんな自分を認めて、褒めて、労ってあげて下さい。
どうしても嫌なら、バカバカしいと感じたなら、手放しても良いです。
自分自身にも「愛情」をかけてあげてくださいね。




そして、全体のアドバイスカードは、


『インスピレーションのペイジ』+ルーン:ヤラ

この1年で蓄積されたモノが、あなたの「情熱」に反映されています。

その「情熱」が「感情」を揺さぶり、「やる気」を与えてくれるでしょう。

始まりは漠然としていても大丈夫です。

先ずは着手してみましょう。

そこからまた新たに、別のヒラメキなどを得られるでしょう。

ふと、「やってみよう」と思った事はやってみましょう!



ということでした!!

いかがでしたか?😊





個別占い、各メニュー引き続きお伺い中です。

DMにてお気軽にお声かけください🌈






今日も皆様が良き日を過ごされますように🕊