2月8日(月)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️


2月にしては暖かさを感じる日もありますが、油断するとグッと冷えますね🥶

要、体調管理❗️
皆様もお気をつけください🍵



現在、月は山羊座に滞在中。♑️
「確実に」「着実に」というのがテーマ。

けれど、天王星と仲良く手を取り合うので、「ちょっぴり“自分の枠”からはみ出してみようかな?」っていう気になる。


火星があっちこっちに放火中🔥
「自分の考えはとにかく正しい」っていう気でいて、喧嘩っ早く、口論になりやすい。

金星×木星が「愛」を高めてくれているので、イライラ💢っときたら「相手への愛情」を自分の中に探してみると、大きなドンパチにはならないはず。





火星がくせ者🤔

個人的にはめちゃめちゃ影響受けているみたいで、、
ここのコントロールは課題です😅





それでは、今日の一枚を直感でお選びください💡





今日はそれぞれのカードに、「ルーンストーン」を添えています!








開きます。










左:ソード5(逆)、ルーン:エオー
「独善的」になりがち。
「周囲の人々がどうか」よりも「自分がどうか」というところを重視しがちなので、他者を悲しませたりるタイミングも多かったり、場合によっては「信頼」を失いそう。
「自身の軸はしっかりしながらも、他者(考え方が合わない人たち)への配慮」を意識してみて!
敵対すべき相手ではない人との対立は、ゆっくり大きな波紋になって広がっていきそう。
「考えが合う者同士」だけで固まって他を攻撃するようなこともNGですぞ🙅🏻‍♀️



中央:カップ6、ルーン:ダエグ
人の「成長」を実感できる時でしょう。
ちょこちょこ“過去”を振り返って、“今”に立ち返ってみると、自分が思っていた以上に「ベストな状態」であることに気付くかもしれません。
“過去”は美しく見えるモノです。
しかしそこを超えて、今が「良い」と感じられるなら、あなた自身の選択は、あなたにとって正しかったのです。
これからも自身の成長に期待しましょう🌻



右:魔術師、ルーン:ヤラ
一定期間、取り組んできた事が芽を出す時。
一気に「成功」へと向かっていくわけではないかもしれませんが、「スタート地点」にはしっかりと立てている状態です。
これからまたアップダウンしていく中で、今の「モチベーション」を継続していく事が鍵です。
願望を叶えていくのはあなた自身です。
ここまで頑張ってきた「自分の力」に自信を持ってくださいね!
今後も「あなたらしく」努力を継続してくださいね🌹




そして、全体のアドバイスカードは、


『吊るされた男』+『ルーン:マン』 です。

ルーンが見にくくてごめんなさい…
石の形状上、どうにも横向きになってしまって😅


「“他”を“鏡”として、自分を見つめてみる」というのが重要な時。

自分自身に対しての「気付き」を新たに得ましょう。


「人の振りみて我が振り直せ」ではありませんが。
他者に感じる「印象の悪いモノ」というのは、意外と「自分のことは棚に上げてしまっている」ということが多々ありますね。

ネット上では「ブーメラン」なんて言い方をされますが。
今日は自分で投げたブーメランを自分でちゃんとキャッチしてみましょう!

「誰が絶対」ということではありません。

大事なのは、自他共にどれだけ「広い視野を持てるか」ですよ目





ということでした!!


いかがでしたか?😊






今日は、先週末に購入したルーンストーンをデイリーリーディングにおり混ぜてみました😆




“卜術”と呼ばれる占術はタロットが扱えるので、本当なら“命術”や“相術”と言われる占術の勉強に力を入れた方がいいんでしょうけど…
また卜術にトライし始めました、私🤣

何でかって、「インスピレーション」のトレーニングの為と思って始めたんですね🧐


最近また、タロットの勉強も改めて行なっています📝


頑張るぞーーーー(ง°`ロ°)ง






個別占い、各種お伺い中です。

お気軽にお声かけください🌈








今日も皆さんにとって、良き日となりますように🕊