2月1日(月)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 
こんにちは☀️


年が明けて、あっという間に2月になりましたね!


今日は月が乙女座から天秤座へ移動して行きます♎️
VOID TIMEは20:09〜20:25です。

自身の「興味」を深堀りしたくなりそうですね。
深堀りした後「この知識は是非、皆んなに共有しなければ!!」という気持ちになるかもしれません。




そういえば、水星の逆行も始まっていますね。

以前も書きましたが、この「水星逆行」の時期は…

・コミュニケーションエラー
・交通機関の支障
・電気機器のトラブル
・物事がスムーズに進みにくい

などの傾向があると言われています。

「予定」には「余裕を持った行動」を。
「会話」には「思い込み」や「行き違い」に注意を。
「機器」には「バックアップ」等の備えを。

それぞれ、考えておくと良いですね!







相変わらず、太陽×火星がピリピリしています。
私もイライラ、カッカしやすいです🔥😅

「喧嘩っ早い状態」なのでご注意⚠️

太陽×木星が「広がり」を求めるので、
「コミュニティ」「フィールド」を、「普段とは違う方向へ足をのばす」ような感覚で、どんどん開拓してくのには良い時でしょう。





それでは、今日の1枚を直感でお選びください💡











開きます。










左:恋人
「興味」「感心」「意欲」のある事に対して、「成功」を得やすい時。
仕事であれ恋愛であれ、「積極的に動く」ことで満足の得られる状態になりそうです。
「ひたすら1人で取り組む事」にしろ「他人が関わる事」にしろ、「コミュニケーションをしっかりと取ること」が鍵となります。
ちょっぴり「移り気」になりやすかったり、他の興味等に「気注意が逸れやすい」感じもするので。
あまり「あれも、これも」にはならないように、範囲は絞った方が良いでしょう。



中央:エモーション2(逆)
「そればっかり」に集中しすぎないようにご注意を!
1つの物事に心酔してしまったり、他の事が疎かになりがちで、バランスが崩れやすいようです。
ある程度「自制と我慢」をして、「やるべき事」をパッパカ終わらせてしまってから「やりたい事」に集中するのが良さそうですよ。
そして、自分では気づいていないところで「温度差」が生まれていて、後で冷静になってみたら「少し孤立気味…?」とか「浮いている状態」になっているかも。
時々、「周囲」へ目を向けましょう!


右:エモーション10(逆)
「集団行動」がしんどい時。
「自分の好きなように、好きなことをやりたい!!」と言う雰囲気。
「足並みを揃える」「他に配慮をする」というのが面倒に感じられるかもしれませんが、「思うようにやりたい!」というのであれば「独断先行」というのは避けて!
最低限の「決まり事」は守ったり、「◯◯と◯◯はちゃんとやるから、ある程度こっちの自由にやらせてほしい」という交渉が大事です。



そして、全体のアドバイスカードは


『マテリアル9』です。

「良き行いには良い結果が返ってくる」。

自分の望みを叶えるためには、先ずは相手や周囲の要求に応える…といった具合に、先ずは自分が「肯定的」且つ「能動的」になりましょう!

ただ「与えられない…」と嘆いている人は、「与えること」「自分からの働きかけ」が足りていないのかも。

「情けは人のためならず」です。
回り回って「自分のため(自分の豊かさ)」となるように、「他者のため(他者の豊かさ)」に働きかえてみてましょう!





ということでした!!


いかがでしたか?😊






さてさて。

昨日Twitterやインスタにアップさせて頂きましたが。

#パワーストーンブレスレット を新たに4本、組みました❣️



使用している石は、
ローズクォーツ、ラピスラズリ、アマゾナイト、アメトリン、アメジスト、インカローズ、水晶など。

サイズは15cmと16cmを、それぞれ2本づつ。

それぞれちょっとずつ表情や個性を変えており、どれも1点ものとなります✨✨


どちらかと言うと、「女性向け」です。
(一本だけユニセックス仕様と思って、ラブラドライトも組み込んで作っています!)

心願成就、恋愛運アップ、ポジティブになれる などの意味合いのブレスレットになります🌈

プライベートでもお仕事でも、力を発揮してくれますよ😆



昨日、慌ただしく組んだだけになっているので、まだ値段の設定までには至っていませんが💦

私の「タロット占い」とセットで販売させて頂こうかなと思っています!!

ただ、もし「ブレスレットのみ購入希望」という方がいらっしゃれば、そちらも対応させて頂こうと思っています😊


後ほど改めて、ブレスレットそれぞれの写真や価格と一緒に公開させて頂こうかなと思っています‼️


宜しくお願いいたします😁





今日も一日、皆様が良い時をお過ごしになれますように🕊