1月28日(木)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!



こんにちは☀️



月は獅子座へ移動♌️

さて、今日はハードアスペクト祭りです。笑

ハードアスペクト=天体同士が悪い角度 というわけではないのですが、状態としては「厳しい」んですね。

夕方頃には月×土星×天王星が「Tスクエア」を形成。


満月を迎えるのは明日ですが、「獅子座の月」のパワーは既にググッと発揮されるようです。





「変容」という部分で、星々が「せーのっ!」で背中を押してくるような感じ。


「こんなに必死で頑張って来たのに……………あれ?
ちょっと待てよ………それって誰のためだ…………?
………………自分の為だよなぁ!?」

って気付いて、「自分自身のために生きる」ということにフォーカスする時。

「自分の人生の主役は自分」という気持ちが改めて目覚めそうです👑✨

そこで、「自身にとって何(どんな選択)がベストか」というのを決め、動いて行くことが重要になりますよ😊




それでは、今日の1枚を直感でお選びください💡












開きます。









左:カップのエース
本来、あなた自身が「幸せ」を感じられるのはどんな状態でしょう?
ご自身でもご自身に質問してみてください。
箇条書きで紙に書き出してみてもいいでしょう。
現在の状況・環境から、それらを実現することはできないという気持ちになってしまいがちかもしれませんが。
それらを望み、求め続けることは罪ではありません。
「心を満たすための活動・努力の継続」が課題です!
「ご自身の幸せ」を諦めないでくださいね。



中央:ペンタクルの3(逆)
地道に築き上げてきたモノも、建設途中で当初の予定とは大幅に変更されてしまい、自身が目指していたモノとは全くの別物になっていたりしますね。
そのことに改めて気付いた時、あなたはどうしますか?
・今から軌道修正をする。
・路線が違ってしまった所まで戻ってやり直す。
・仕方がないけれど、そのまま完成を目指す。…etc
選択肢はこれだけではないはずですし、どれを選んでも正解ではあります。
大切なのは、「あなたにとっての正解はどれなのか?」です。
ご自身の「設計図」を見直し、ご自身の「答え」を探してみてくださいね。



右:世界(逆)
全てを「周りのせい」にしないことです。
「理不尽」「不可抗力」…自分の意思に関係なく、周囲の状況で「仕方なくそうするしかない場面」も人生にはあります。
しかし、それは「常に・いつも」そうであるわけではないはずです。
あなたにはそれら「他人の意思」を受け入れられる「寛容さ」がありますね。
けれど「それだけにあなたの人生を左右させない」という選択・決断・行動をする権利があることを忘れないでください。
あなたの人生の「主導権」はあくまでもあなた自身にあるのです。
ご自身と外界との「関わり方」を変えていく良いチャンスですよ。
あなたが変われば、あなたが捉えている「世界のカタチ」は変わります。




そして、全体のアドバイスカードは、


『ソード8(逆)』です!

「悲観的な気持ち」に囚われず、「不安」「恐れ」から自身を解放し、「不要なモノ」は手放しましょう。

あなたはなぜ、その状態にあるのですか?
あなたは誰のために、そうしているのですか?
あなたは本当は、どうしたいのですか?

「正直なご自身の気持ち」に従いましょう。

あなたはこの世界の大切な一員です。
あなたはこの壮大な宇宙の一部分です。

そんなあなた自身を、まずはあなた肯定し、あなた自身を尊重してあげてくださいね。




ということでした!!


いかがでしたか?😊


そういえば、今日は「一粒万倍日」じゃないですか‼️😳


「自分にとって良いこと」をして、「引き寄せ」と「良いモノ」を万倍にしちゃいましょう😆✨✨





今日も朝から個別占いのご依頼を頂き、リーディングさせていただきました。
有難うございます😊


リーディングの内容にご満足頂くこともそうですが、私のリーディングによって、ご依頼くださる方が「前向きなお気持ちを持てる」ということが、個人的には最終目標としていて。

「過去〜現在」の事象において、「当たっている」ということが私のリーディングに対しての「信用」となりますが、「当たる」ということだけが全てではないと思っています。

その為、時には厳しい事もなるべくストレートにお伝えしています。
「気やすめ」はお伝えできません😅


とある映画のセリフに、
「苦い真実は、甘い嘘に勝る」
というのがありますが、正にその通りだと思っています。


例えばですが、
「ぬるま湯に浸かっている状態で、そのままだとお湯が冷めて風邪を引いてしまう」という人が目の前にいたとします。

ご本人は、「いやいや、湯屋だからそのうちにまた温かくなるよ。」とおっしゃいますが。
自分は先ほど、湯屋の職員が「お湯が沸かない…」と言って慌ただしくしていたのを遠目から見かけていました。

という状況で、
「そうですね、きっと大丈夫ですよね…」と希望的観測でそのままにするのか。
または「いえ、実は先ほど…」と現状・現実をお伝えするのか。

そんな違いですね。


もしかすると、次の瞬間にはまた湯が沸く状態になっていて、大丈夫かもしれません。
ですから、結局のところは何をお伝えしようとも、「それを受けてどうされるか」という湯の中に居る人次第であり、それをコントロールすることはできませんし、致しません。


ですから最終的に、私の言葉を受け、ご自身で選択されることが「これで良い・良かった」と納得して、「前向きなお気持ち」を持っていただけるようならそれが1番良いと思っています。



そして、これは私の“気質”が関係しているのかもしれませんが。
私が占う場合、「リスク的な予想」ほどよく当たります😅

ですから、人によっては「お節介」と思われる「説教くさいリーディング」かもしれませんが。笑

少しずつ、私自身も進歩するよう努力しながら、私自身のスタンスは大事にしながら、これからも頑張っていきたいなと思っています🌼



何だか長々書いてしまいましたが…笑

今後ともAngieを宜しくお願い致します😆


個別占いは平日、基本的にいつでも受付しております❣️

お気軽にDMにてお声掛けくださいね🌈