12月24日(木)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️

有難いことに朝からご依頼をいただいていたので、そちらを先にやらせて頂いていました!!


さて、今日はクリスマスイブですね🎄

この記事を書き終わったら、私も慌ただしく準備せねばです💦笑


先日から書いていますが、今日は火星×冥王星がいや〜な感じです😥

対人トラブル、アクシデントなど、ちょっと気をつけてお過ごし下さいね‼️

かく言う私も、昨夜からめちゃめちゃピリピリしております😅


月は只今VOID TIME。
牡羊座から牡牛座へと移動しており、19:56にVOIDを抜け出します。

美味しいディナーは、牡牛座の月で堪能した方が幸せ感upかも!笑



それでは、
今日はクリスマスイブなので、これまた特別なカードの引き方をしてみました!

メインはオラクルカード、タロットはサブカードになります。

直感でお1つお選びください💡










開きます。








左:「Answered Prayer」+力(逆)
あなたが願い求める事は、いずれかのカタチで成就します。
直感や偶然による実現への導き・サインを見落とさないことが肝心です。
目の前の事象だけに囚われず、すぐに結果へと結びつけることだけに拘らず。
時間をかける中で、時には周囲からの助けも得ながら、「気付き」を大切にお過ごしになって下さい。


中央:「Focus」+ワンドクイーン(逆)
何となくボンヤリと頭に浮かんでくる考えも、あなた自身が考え導き出している「思考」です。
その「思考」によって、あなた自身は選択し、今後の自分自身を決定していきます。
「何が自分にとって必要なのか」「何を欲しているのか」ということに集中してみましょう。
自身を悪い方向へ導く発想が生まれにくくすることが大切です。


右:「Spiritual Growth」+カップ7
あなた自身のスピリチュア的な部分が急激に成長をしているようです。
それは、おそらくあなたにとって重要かつ必要な過程でしょう。
今はそれが辛いと感じたり、不安の影を落とすようなこともあるかもしれませんが、それらは一切手放し、能力の高まりがいずれ何に結び付くのかは天に任せましょう。
あなた自身でコントロールできるようになるために、成長を遂げ、しっかりと自分のモノにすることが今は重要なのです。




というような感じでした!!

いかがでしたでしょうか!?



皆様、素敵なクリスマスイブを過ごされますように😊




あ!!
告知忘れてました!!




2021年1月10日江東会フェスにて、また占いマルシェを出店させていただきます❣️


感染症の動向も大変気になるところですが、
ご無理のない範囲で、お運びいただけたら幸いです🍀

宜しくお願い致します😆