12月23日(水)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️

昨日「風の時代」1日目は、意識していたせいもあるのか、色んな所にそれを感じる事が多かった1日でした!

「風の時代?で?だから?」みたいなコメントも見かけますし、「よくわからない」とか色々な意見を見かけます。

そりゃそうですよね。
それぞれの意見や価値観からそのようなコメントになっているのですから。
それぞれのその捉え方でいいと思うんです。

ただ個人的には、
どうも、何だかよくわからないし、何が悪いのかも全然わからないけれど、「ツイてない(運が悪い)事が多い」「なかなかにしんどさを感じる期間が長い」「マイノリティとしての偏見や差別が辛い」等々と感じている人(私も含め
)は、この星回りで言われる「時代の切り替わり」を機に、「何か変わっていくかもしれない」と先行きに期待できることはとても良い事だと思うのです。

人は気持ち一つ、ちょっとの変化で、自らアクションを起こす事もできます。

なので、
感じ方・捉え方はそれぞれあると思いますが。
それぞれ個人のその感覚を大切にすれば良いと思います。

何が正しいor正しくない ではなく、自分がどうか ではないですかね!


と、長くなりましたが、そんなことを考えたりもしました。


今日も月は牡羊座に滞在中。
そして年内最後の「一粒万倍日」です!!

もしも「やる気」に満ち溢れていて、「スタートしたい事」「カタチにしたい事」等々ある方々は、着手して良いタイミングかも🌼


それでは、今日の1枚を直感でお選びください💡



今日は気分で4択にしています!






開きます。








左:ソードのクイーン(逆)
世の中の流れ、その変化、あるいは、そこで改めて気付いた自身の考え方や価値観が受け入れられずにいますか?
あなたは元々頭が良く、論理的に物事を考える方でしょうから、うまく処理できない感情は切り捨てるようなスタンスでいらした方かもしれません。
今は自身のそのような部分と向き合うべき時なのかもしれません。
「自分自身」について、深く且つ客観的に見つめ、考え、理解するようにしてみてください。
そして何より「自分はそれでいいのだ」と、自身で認めてあげてくださいね!

総合運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
仕事運:★★★☆☆



中央左:ソードのナイト(逆)
勢いを以て、自身の信念に忠実に突き進んでいるような印象を受けます。
が、ちょっと視野が狭くなってしまってやいませんか?
単純に、忙しく慌ただしい中を、何とかガムシャラに頑張っていらっしゃるのかもしれません。
周囲のことももちろんそうですが、ご自身やご自身の身の周りの事もおざなりになってしまっていないかがちょっぴり心配なところです。
「そんな時間ないよ!!」と言う方ほど、できるだけ「自分の時間」を作ったり、ほんのちょっとでも息をつけるタイミングを設けてくださいね!

総合運:★★☆☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
仕事運:★★☆☆☆



中央右:カップのクイーン
物事の「価値」について再確認をしているような印象。
自分自身の「考え方・捉え方」も改めて見つめている中で、徐々に自身の「本質」と統合しはじめているかもしれません。
ご自身を受け入れ、認めてあげることも順にできていく兆しです。
これまでの努力が身を結ぶ暗示でもあります。
そのまま、挑戦を続けてください。
集中しすぎて、自身の「心」や「感情」に飲み込まれてしまう事にだけはご注意を!
どこか一歩だけ引いた姿勢でいるとちょうど良いかもしれません。

総合運:★★★★☆
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆



右:ペンタクル2
世の中の流れとその変化、年末の慌ただしいこの時期を楽しめているのではないでしょうか?
まだよく掴めない部分、乗り切れていない部分、自分で自分を安定させられない部分があったりするかもしれませんが、そんな中でも自分なりの「楽しみ方」を見出せていそうな印象です。
その絶妙なバランス感覚はあなたの素晴らしい素質です。
もしかすると、足元を掬いに来るモノもあるかもしれませんし、油断していて転ばされることもあるかもしれません。
「転ばされても気にしない」「邪魔が入っても自分のペースを崩さない」という姿勢で良いです。
今後もそのスタンスを大事になさってくださいね。

総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆



全体のアドバイスカードは、


『隠者』です。

ちょっとずつ「光」が見えてきたような印象を受けます。

ずっと悩んできた事の解決の糸口が見えたり。
なかなかに迷走していた状態から抜け出せそうなヒラメキやヒントを得られたり。
長いこと取り組んできた努力の結果が身を結びそうな兆しが見えたり。

今日、全体的に出ているカードを見ても、それぞれ皆さん、それぞれで頑張っていらっしゃるように感じます。

未だ「解決」や「出口」が見えない方々もこの先、必ずその状態を脱することができるでしょう。

Keep trying!!

が全体のテーマのようですよ😊



ということでした!


いかがでしたか??



昨日も書きましたが、火星×冥王星がちょっといや〜な感じのようです💧

特に明日!

そう、あろうことかクリスマスイブです😅

トラブル発生・問題勃発の可能性あり。

時間も気持ちも余裕を持って行動することを心がけると良いかもしれません🍀



それでは皆様、今日も良き1日をお過ごしください🕊




個別占いご希望の方はDMにてお気軽にお声掛けください📩