12月9日(水)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 
こんにちは☀️

また冬らしい寒空に戻りましたね⛄️

先日、近所のスーパーへ買い出しに行った帰り道、道端にヒマワリ咲いていてかなりビックリしました💦

12月でも日差しはかなり温かいですし、季節がわからなくなりますよね。。

環境問題も待ったなしですね😥



さて。
今日は月が乙女座から、つい先ほど天秤座へ移動しました。
VOID TIMEも抜けています。

「仲間との交流」に良い時かもしれません。



それでは、今日の一枚を直感でお選びください💡












開きます。










左:カップのエース
パートナーだけでなく、周囲の人間関係全般的に「愛情」の気持ちが湧き出して来ているようです。
相手を思って何かしら「やってあげたい」という気になりやすそうなので、いい意味で今日は「お節介」になるかも。
相手からの「見返り」は期待できないので、「自分の行い」に満足・納得できるように、限度や節度を守った行動を。


総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆



中央:正義
「公平性」が気になる時です。
仕事でもプライベートでも、「不当な扱い」「不平等」と感じることは「正したい」という意欲が強くなるかもしれません。
納得できないことにはとことん噛み付いてしまうかもしれませんが、「解決」を望むなら「感情的な言い争い」は回避しましょう。
「現実」「事実」に基づき「理路整然」とした言動を心がけると◎です。

総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★


右:星(逆)
気持ち的に焦っていたり、先を急ぎすぎたりしていますか?
「行う」ことに一生懸命で、バランスが偏っていたり、チャンスがあっても気付かない・気付けない、ヒラメキがあっても見過ごしてしまったり、「そんなの成功するわけない」と無視してしまったり…
非常に勿体無い状態なので、余裕がない時ほど視野を広げ、目の前・手元にばかり集中するのではなく「全体・周囲」も見られるようになるといいかもしれませんよ。

総合運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
仕事運:★★★☆☆



全体のアドバイスカードは、


『ワンド5』です。

さすが「天秤座の月」ということがあって、全体的に「バランス」や「公平」といったキーワードを意識させるカードが並びましたね。

そして先に書きました、「仲間との交流」を暗示するカードがアドバイスの位置に出ました。

「自分にはなくて、相手にはあるモノ」
その違いによって、普段「補われている」ということ。
そして逆に、相手も同じであるということを感じながら過ごしてみると良いかもしれません。



ということでした!!


いかがでしたでしょうか?😊



年末ですし、そろそろ販売し切りたいので、宣伝します。笑





先日、1本ご購入いただけるかも…というお話しをいただいておりましたが。
とりあえず、すぐに発送できる状態で2本仕上がっております。




パワーストーン『陰陽ブレスレット』







「ラブラドレッセンス」と呼ばれる、ラブラドライト特有のシラーもしっかりと綺麗に見えますよ✨


物作りも元々好きなのですが。
ちょっと天然石を扱うのも楽しくなって来たので笑

今後、また新しくアクセサリーなど作ってみようと思っています。

これが売れると、その資金になりますので…
どうぞ、宜しくお願い致します‼️🙏🏻笑


個別占いも受け付けております。
お気軽にDMにてお声掛けください。





それでは皆様、今日も良い1日をお過ごしください🕊