12月8日(火)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️

今日もお天気がいいので、張り切って洗濯中です💪🏻

そろそろ、このクロスも洗濯しようかな😅



さて、今日も月は乙女座に滞在中。
気になった所はちょちょっと片付けておくとか、明らかに「もう要らないな」という物を処分したりすると、大掃除が楽になりますね🧹


それでは、今日の一枚を直感でお選びください💡








開きます。









左:ソードのエース
いよいよ2週間後に迫った「風の時代」に向けて、気持ちは準備万端!!
今後の展開がドキドキワクワクですね。
せっかくご自身が準備できているので、周囲の状況も自力で可能な範囲で整えておけると良いですね。
「人」を思うよう変化させるのは無理なので、「自分が仕事をする環境」や「自分の生活環境・スタイル」を徐々に整えておくと良いかもしれません。
今日は仕事に対して「よっしゃ!!やったるで!!」という気持ちが強くなりそうです。

総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★



中央:カップ5(逆)
「これからどうなっていくんだろう…」という不安、先行きが見えない感じが大きく思い悩んでいますか?
「現実が自分の思う通りにならない」ということは「自身の不幸」に直結しやすいですが、本当にそうでしょうか。
人生の中に「自分ではない人間」が関わる中で、100%自身が思い描く理想通りに物事が成立するのは難しく、時には「不可抗力」による「妥協」も必要になります。
しかし、それが結果的に「何も得られていない」「全てを失った」という状況ですか?
「ない」にばかり焦点を当てすぎていて、「ある」までなかったことにしてしまうのは、自分で自分を不幸にしているだけです。
「五感」をフルに使い、普段見落としてしまっている「ある」に気付きましょう。

総合運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
仕事運:★★☆☆☆



右:ソードのクイーン
これまで抱えてきた「苦悩」「後悔」「恐怖」等、少しずつご自身の中で整理をつけられ始めてしますか?
「感情」に支配されない「理性」を心の片隅に見つけれたのでしょう。
それは完全な「解決・解消」ではなく、「意地」や「強がり」「誤魔化し」によるコントロールかもしれません。
しかし、そうしてでも過去に「ケリ」をつけ、「前に進もう」というその「意思」が今は大事な時です。
「困難」が消え去ったわけではないので、この先も気持ちが弱ったり、「やっぱりダメだ…」という気持ちに至ったり、「波」はあるでしょうが。
今、そのようにして「前を向こう」と決心したご自身をどうか覚えておいてください。
結果がすぐに出ずとも、その「努力」は無駄ではありません。
継続なさってください。

総合運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
仕事運:★★★★★



全体のアドバイスカードは、


『女教皇(逆)』です。


もうすぐ2020年が、そして「土の時代」が終わりを迎えます。

自分自身の「未熟」な部分を見直してみましょう。

というのが『女教皇(逆)』からの助言です。

「頭でっかち」になりがちだったり。
人のことは「批難」だけれど、そんな自分も「人の振り見て我が振り直せ」だったりはしませんか?

先日も記述しましたが、世の中「白黒」ハッキリとさせられる事の方が少ないのです。

「他人がどうの」ではなく、「自分がどうか」を大事にしましょう。





という感じでした。


毎度、読み返すとなんとも説教くさい自分の文章😅



昨日は、「半日くらいで終わるかな?」と思って行った、友人から教わった「カードのメンテナンス」を行ったのですが…
結局1日中かかりました🤣

持っていた紙やすりの目の荒さが適当じゃなかったので、使い込んでボロボロになってしまったカードのメンテはまた後日にすることにして。

最近よく使っているポケットサイズのスミスウェイトデッキを、蝋を塗り、角を潰し、ベビーパウダーを塗って、仕上げに拭き拭き…

78枚…我ながらよく頑張ったと思います。笑

後日、また使い込んだユニーバーサルタロットデッキさんをやろうと思います。笑
ヤスリがけするから更に時間かかる😂ヒィー



今日も皆様、良い1日をお過ごし下さい🕊