THE SALA Orden(THE SALA騎士団)旗上げ | ★THE SALA OFFICIAL BLOG★

★THE SALA OFFICIAL BLOG★

-茨城県日立市発ROCKBAND THE SALA OFFICIAL BLOG-
NEWS、LIVE SCHEDUEL、メンバーの日記など

突然ですが

うちらは全ての人生を
ライブというものにかけてきました
愛してくれるみんなに
ありがとうと頑張ろうを
直接言えるライブに
全部をかけてきました

我々は音楽という武器で
闇という敵と
みんなとライブという戦場で
一緒にずっと戦ってきました

敬意をこめて
一緒に戦う愛するみんなを
ritter(リッター)と呼ぶことに決めました
騎士という意味です
うちらとみんなは
一緒に戦う騎士団です
騎士団(Ritterordenリッターオルデン)
として戦おうと思い
そう決めて
騎士団旗を掲げました
Ritterorden of THE SALA

THE SALA Orden旗上げです
{26EE14CD-5144-4E35-9B98-D0BFB546D9B6}



参加してくれるみんなには
愛を込めて
リッターとして腕章(騎士団旗のバンダナ)と任命証を
差し上げます
ライブの時にその腕章をしばって来てくれたら
同じ戦場に立つ団員です

参加条件はただひとつ
本気でライブで闇を倒す心
以上です

愛をくれるみんなと
うちらは完璧に立場は一緒

一緒に戦う
リッターとして
騎士として
騎士団旗を掲げましょう

出撃式と題しまして

7/22(土)
常陸多賀PARTY×PARTYにて
60分一本勝負
ワンマンライブやります
18:30/19:00
THE SALA Orden入団の方は
完全無料ドリンク代もいりません

入団は
任命証に入れたい名前(フルネーム)
腕章、任命証ご郵送のご住所と電話番号
をご連絡ください


さあみんな
一緒に戦いましょう