PLACE2016-Supported by Naturally.K-ありがとうございました! | ★THE SALA OFFICIAL BLOG★

★THE SALA OFFICIAL BLOG★

-茨城県日立市発ROCKBAND THE SALA OFFICIAL BLOG-
NEWS、LIVE SCHEDUEL、メンバーの日記など

2016年9月18日 茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場


東日本大震災復興祈願野外チャリティーフェス
PLACE2016-Supported by Naturally.K-


無事終了いたしました
強風、大雨、極寒の中、関係者含み約3000人の方々が
あの場に集まってくれました


本当に本当にありがとうございます

朝集まったときには全出演者、スタッフが
今日人来るのか
むしろやれるのか


と思っていたと思います
そんな中本当にたくさんの人たちが来てくれて
本当に感謝しかないです
どうもありがとうございます


茨城県を元気にしよう
音楽で茨城県を立ち上がらせよう
と思って始めたこのイベントも
気付けばいろんな人たちに支えられて
今に至ります
一人でもこのイベントを毎年楽しみにしているといってくれる方が
いる限り命張って続けていこうと思ってます

つたない我々が出来るのは
続けていくこと
それだけだと思うので
一生懸命このイベントを紆余曲折しながら
毎年続けていこうと思ってます


DMS森さん、共同代表Naturally.K川上さんをはじめ
チームPLACE&関係者の皆様


音響や照明、各種設備の業者スタッフの皆様


超悪天候でも一つもキャンセルなしに出店してくれた店舗の皆様


設営や準備、片付けまで笑顔で手伝ってくれた出演者のみんな


超悪天候の中文句一つ言わずやってくれたボランティアスタッフのみんな


全国各地で募金してくれた皆様


毎年嫌な顔一つせず協賛してくれる企業の皆様


そして何より当日足を運んでくれたお客様の皆様


本当に本当にありがとうございます


この町に住んでいることが誇りになるような街づくりに繋がる一歩に
このPLACE-Supported by Naturally.K-がなっていくように
誠心誠意がんばって行きます


来年も必ずやります
またぜひ楽しみにしていてください


色々と順次解禁していきます


本当に本当に皆様ありがとうございました


らびゅー


THE SALA
PLACE2016-Supported by Naturally.K-総合代表

中村俊仁