Infinity∞Throat初ワンマンありがとうございました | ★THE SALA OFFICIAL BLOG★

★THE SALA OFFICIAL BLOG★

-茨城県日立市発ROCKBAND THE SALA OFFICIAL BLOG-
NEWS、LIVE SCHEDUEL、メンバーの日記など

{763F1DE3-75E0-428B-BD5A-C95CF48687A4:01}


Infinity∞Throatというユニットに出会って

たくさんの話をしました

彼女達には夢があって

その夢を叶えるお手伝いをすることになりました


人と人が分かり合って何かを成し遂げるのは本当に本当に大変な事で

何度も何度も悲惨な結末を見てきました


だけど彼女達はこの時代には珍しく

それに真っ向からぶつかっていく勇気みたいなものを感じたんだよな


だからもうけしてやることはないだろうと思ってたアーティスト制作を


一緒にやっていく事に決めました


まだまだ始まったばっかで


未来はまだまだ遠いけど


2015年11月28日

あの子達が作ったステージを


きっと一生忘れないでしょう




ライブハウスで働いてた時


おいらは

バンドは家族、音楽は愛


そうみんなに教えました


当時高校生だった


創くんやゆなにも同じ話をしたなー



このかのMCを聞いて


なんだかその頃を思い出したんだ


おいらの最後の子供達が未来に


素晴らしい景色にたどり着くように


命張っていこうと改めて思った夜でした

このか
りお

出会ってくれて本当にどうもありがとう


そして

Infinity∞Throat初のワンマンに来て頂いた皆様

手伝ってくれたバックバンドのみんな

ソニックのスタッフのみんな

本当にありがとうございます

うちのメンバーも総動員でスタッフありがとね

これからも大切な娘達をどうぞ

よろしくお願いいたします


らびゅー

なかむー