無事に帰宅。 | ★THE SALA OFFICIAL BLOG★

★THE SALA OFFICIAL BLOG★

-茨城県日立市発ROCKBAND THE SALA OFFICIAL BLOG-
NEWS、LIVE SCHEDUEL、メンバーの日記など

おはようございます。

創です★
photo:01


26日、無事に退院出来ました。

一週間たっぷりお薬注入してきました!

治ったら病棟に挨拶しに行こうかとおもっています!
本当にありがとうございました。

これからまたしばらく自宅で療養します。
早く治してライブがしたい!
うおーってしたい!

耳に関しては現状変わらずで、少し不安感に襲われる時もありますが…
その時はTwitterで誰かに絡みます!笑

ただ首の「けいつい」←漢字分からん。が、ずーっと痛かったんですが、
治りました‼︎笑
首が回るって素晴らしい★

ちなみに今日、明日THE SALAは
代々木laboでライブです‼︎


早く治してみんなとうめぇービール飲むぞ~!!!


話は変わりますが、入院前に友達の家の玄関のポスターをひっくり返してイタズラしたらそのままでした!笑
photo:02



ではまた!