ディナーの本命は、本当は別の所でした

 

しかし・・・

 

「申し訳ございません、あいにく満席です」

 

えぇ~、日曜日の夜なのに満席ですって?!

(そもそも近畿圏もそうですけれど、名古屋のビュッフェも高くて制限時間が短すぎます!)

 

ということで、仕方なくこちらへ

系列の京都店にはお気に入りで何回か行っていますが、名古屋店は初訪問です


場所は

高島屋が入る

JRセントラルタワーズの

13階です

元気になるモクモク農場レストラン

入り口で、物販もやってるような

大きな店舗でした

16:50頃着くと

既に11組待ちでしたが

予約済みなので、そのまま待っていると

予約順にご案内開始

(予約している人は、少なかったです)

 

店内は広いですが、各所にパーテーションが立っていて少し囲まれ感があります

お客様が次々に入って来て、ビュッフェ台が混みそうなのでササっと撮ってしまいます

 

食器は木皿で、数か所に用意してあります

まず、正面に生野菜コーナー

 

ドレッシング類

レタス、おからのサラダ、ポテトサラダ、高野どうふの甘酢づけ、水菜のサラダ

各種パン

シャルキュトリー3種

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、ライブキッチン?

ここは、オーダー制でおにぎりを握ってくれるコーナーがあるようです

塩おにぎりの他、具材が3種類ありました

隣は、串カツ

 

こちらはデザートです


 

京都店はソフトクリームでしたが、ここはアイスで

5種類もありました

 

別の台に行って

 

 

 

 

 

 

 

 

下膳はセルフで、棚はこまめに片付けられていました