盛りすぎ!牛肉入りカレーパン@ローソン | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

いつも売り切れでしたが、朝行ったらありました

 

盛りすぎ! 牛肉入りカレーパン

「食べたかったから」と言うより

「無くなる前に、食べとかなかきゃいけない」気がしたのです

 

盛りすぎチャレンジの、期間限定商品で

こちらは、総重量が47%増量なんですね

一応、裏もチェック

常温の総菜パンだけあって、何やらいろいろ入ってます

オープン!

比較がないので、伝わりずらいですが確かにデカい

 

断面は

こんな感じ

結構、カレーもビッチリ入っていました

 

さすがの、重量とカロリーで結構お腹いっぱいになりました

 

これで150円以下は、イマドキ安くない?