冷し満腹豚中華@ローソン | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

ゲリラ的に、クーポンを配っていたので入手してみました

他の「冷やし中華」と見た目(パッケージ)が全然違うので、わからなかった(汗)

冷し満腹豚中華

お値段、強気の697円ですが

持ってみると、お値段以上の重量感!

 

あんまり重いので、つい体重測定

666kcalってホント?

というか、謎の6づくし。。。

 

ここは、見ちゃいけない欄ですね

オープン!

左下にスープが入っていたので、取り出して

計測

124gでした

うーん、それにしても麺が太いよ

冷やし中華だとばっかり思っていましたが、この地味なビジュアルは・・・ラーメンですね

揚げ玉は湿気っていると聞いていたので、トースターで焼き直し

少々に見えましたが、にんにくはスープに混ぜて頂きました

うーん、これは「冷たい二郎ラーメン」ですね

 

麺が固まっているので何度か混ぜながらも麺が太すぎるので、すするどころか、麺の端がピョンピョンはねて大惨事!

 

量が多いというより、炭水化物苦手系のワタクシは味に飽きてしまい、七味やらを動員してやっと完食(汗)

 

そして口の中に残る、ニンニク臭

(平日のランチには、おススメできません)

 

こういうものはめったに食べないので、いろいろ驚いた一品でした