超厚切りロースかつ&有頭大海老フライ(2尾)定食@松のや | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日はこちらへ

お目当ては、昨日から販売されたコレ

ここは結構変わり種も出していますが、「やっぱりとんかつ屋は、とんかつを売らないとね」のキャッチフレーズ通り、正統派160gの超厚切りロースかつだそうです

 

じゃん!

 

超厚切りロースかつ&有頭大海老フライ(2尾)定食

(1,870円)

せっかくなので、一番高いのにしました

 

サラダでしょ

有頭大海老フライ(2尾)でしょ

この有頭大海老は単品で、1本500円でした

 

ご飯はいつもの大盛り

丼想定でないせいか、吉〇家のご飯より全然美味しい

 

そして、主役の「超厚切りロースかつ」

まあ、厚いと言えば厚いけれど「超」は言い過ぎでは?

個人的にはもう少し脂身のある豚肉の方が好みですが、コレはこれでヨシ!

 

ちなみに、クーポンは月~水曜日まで配布だったので

昨日来れば良かったと、うっすら後悔したのでした

 

有頭大海老は「頭から尻尾まで食べられる」とありますが、頭がどうしても美味しく感じないので、取って食べたら

 

Goo!

 

でも、頭と尻尾を取ったらとーっても小さくなっちゃっいました