第67回 旬味まるごと 三重展@日本橋三越本店 | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

ついでがあったので、

私も行ってみました

第67回 旬味まるごと 三重展

今日が最終日です

そんなに混んでいないかなぁと思ったら

えー!

こちらは、赤福のイートインの待機列でした

そして、赤福のお持ち帰りは

あっちこっちで列が切れていて、最後尾はここかなぁ?

どれくらい並ぶと買えるんでしょうね

 

行列にくじけた方は

お餅で妥協していましたけど

これも、そのうち無くなっちゃうんでしょうね

今週からのイタリア展は

カード会員向けの優先入場があるらしいので

また、相当混むんだろうなぁ