今日は、こちらに来ました

二子玉川駅なんて、最後にいつ来たか覚えていない程久しぶりです

目的地まではシャトルバスが出ているはずですが、乗り場がわからないし、時間もあるので

テクテク歩いて

ここかぁ

ここに来るのは初めてですが

なんと

2024年5月19日(日) で閉館とか

館内はほぼ、園芸とペット関連の店舗しかなく

お犬様の

トイレも備えた、ペットフレンドリーな施設です

お目当てのレストランは

2F

前から1度は来たいと思っていましたが、建物の閉館に伴い、2024年5月19日(日)で営業終了になるというので、慌てて来ました

最近、休日はいつも予約でいっぱいでやっと来られました

テラス席のある、オシャレなレストラン

へぇ

足湯なんて席もあるのねぇ

なんて、感心していると

何と、このバケツ(?)にお湯を入れてその中に足を浸すのだとわかりました

今日は暑かったせいか、足湯利用の方はいませんでした

 

肝心のお料理はというと、メインのフェアは

~季節の美味しさ満彩~Healthy & Spicy」ですが、

 

予定になかった『青森県フェア』(4月11日(木)~ 4月24日(水))に当たって、ラッキー♪

休日のランチは4種類

ライトとスタンダードコースは、食べられるお料理の範囲が異なり

スペシャルとプレミアムコースは、お料理の内容はほとんど一緒です

700円高くなりますが、プレミアムは399円のドリンクバーがセット&制限時間が30分長くなります

(ここは、休日は時間無制限コースがありません)

 

せっかく来たので、ここは1番高いコースをフンパツします

今日も予約はいっぱいだったはずですが、なぜかLINEで順番待ちの受付中

11:00少し前からご案内が始まりましたが、待っていた方のうち、予約していたのは私ともう一組だけ

 

アレ?

 

とりあえず、窓際のゆったり席に案内されました